赤味噌おばさんのつぶやき

お気楽主婦の気ままなおしゃべり

ブラピの 「バベル」

2007-05-16 18:29:14 | Weblog

私のお気に入り、ブラピの 「バベル」 観ました。
ず~っと長いこと 楽しみにしていて
待ちくたびれたのでしょうか、
映画自体は 力作で 評価も高いようですが
ブラピのシーンが少なく、 しかも 汚い!

映画を 監督や脚本では決して選ばない、
俳優でしか観ない ミーハーおばさんとしては
許しがたく 不満

ブラピは あくまでも 美しくなければ

     ダメなのよ!

某携帯電話のCMみたいじゃなきゃ!!

次回作は ぜひぜひ
「レジェンド・オブ・フォール」 とか 「ジョー・ブラックによろしく」
みたいに きれいで ロマンティックな役にして欲しい!

でも 彼は どこまでも勘違い男だから
またまた、きったない役やるんだろうなぁ・・・



ブラピは こうじゃなきゃ!



    




 


 


最新の画像もっと見る