九州生活 3.0

関東から九州に住処を変える。
壮年期真ん中の男のブログ。

新浦安までの距離

2005年06月26日 | 南行徳
今日、セオサイクル南行徳店で、自転車のスピードメータを買った。
以前から欲しいアイテムでした。
以前、「琉球の風」常連のKさんと、kenziさんとでサイクリングに行く話が持ち上がり、
その時に自転車のスピードメータにも話が広がったのでした。
値段は、1955円でした。
素人でも装着は可能ですが、工賃1000円とちょっとで付けて貰いました。
実は、
前々日金曜日に、「琉球の風」に2時まで飲んで、千鳥足になりながら
どうにか自宅に帰り着いたのはいいのですが、コンタクトレンズを無くしてしまったのでした。
そんなわけで、コンタクトを買うために新浦安まで自転車で向かったのです。
写真は、自宅(広尾)を出て新浦安駅の交差点で撮ったものです。(距離4.86km)
来週は、江戸川沿いのランニングコースの距離を計ってみようと思っています。

※ このサイトをごらんの方で、知りたい区間(距離)がありましたら、コメント下さい。
  調べてみようと思います。(自転車でいける距離ならば)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
金曜の夜 (IWAKI)
2005-06-28 00:22:03
千鳥足になっていたとは知りませんでした(笑)

おまけにコンタクト無くしたなんて!

とてもそんな様子ではなかったのですが・・・

お店にいる間は。

でも、お蔭様で楽しい時を過ごす事ができました。

リクエストは南行の駅から琉球の風までの距離?

と、いったところでしょうか。

返信する
近いうちに (Joren-K)
2005-06-29 15:42:06
常連Kです。

金曜日はなかなか大変らしかったですね。

私も新車のMTBが入りましたので

メータを付けようと思ってます。いづれ・・・

そのうちMTBのお披露目会をやりましょう。

KenziさんのMTBもまだ見てないので。

取りあえず、マリンスタジアムまで計って

もらえますか? きつい?
返信する
買いました (kenzi)
2005-07-09 21:06:24
色違いの同じメーター買いましたよ。価格もさることながら、消費カロリーが表示されるのに・・・惹かれました。

やはり、ジム通いの影響が大きいようです(爆)



P.S

こっちに戻ってきたら、BEGINのDVDを観せてくださいね。もちろん琉球の風で!
返信する