九州生活 3.0

関東から九州に住処を変える。
壮年期真ん中の男のブログ。

iwakiがいない山中湖

2008年05月27日 | スポーツ
4年連続4回目参加の第28回スポニチ山中湖ロードレース。
結果は、1時間53分。そんな事はどうでもいい。

前日から山中湖に宿泊。いつものお宿。
年1度しか会わない仲間もいる。
毎年変わらないメンバーに新たなメンバーも増えた。
BBQ大会は、50名以上にもなった。
でも、iwakiさんがいない。

BBQでは、初代、琉球Tシャツ、2代目、3代目のそろい踏み。
3代目琉球Tシャツは、去年のこの大会がお披露目だった。
でも、iwakiさんがいない。

4年目の琉球Tシャツが欲しくなった。
伝説のチーム『琉球の風RC』総長のiwakiさんが
いつ復活してくれるのか。

まちゃ、4代目Tシャツ企画たのむぜ。
来年は、琉球Tシャツ100名でBBQだぁ~!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同感です (VIP)
2008-05-28 22:29:47
そうです。なんか物足らなかったのはiwakiさんがいらっしゃらなかったからですよね。
3代揃い踏み写真ちょっとまってくださいね。
私も、ブログ更新しないと。
返信する
右に同じ! (kenzi)
2008-05-29 01:42:41
iwakiさんがいないと盛り上がりがたらん!



返信する
そうでしたか… (しもっち)
2008-05-29 21:27:12
毎年、大会前日は実家泊後山中湖へ向かいます
今回は、天候に負けて棄権してわからなかったのですがiwakiさん…残念です。復活を祈ってます
返信する
Unknown (iwaki)
2008-05-31 15:16:17
伝説のチーム『琉球の風RC』総長のiwaki
って、誰が総長ですかー!
皆さん嬉しいコメントありがとうございます。
来年は参加できるように頑張ります。
その時はみんなよろしくねーーーーーーーーーーー。
返信する