九州生活 3.0

関東から九州に住処を変える。
壮年期真ん中の男のブログ。

ランニングパンツ

2006年05月21日 | スポーツ
今日はとてもいい天気。
来週はいよいよ山中湖ハーフマラソンです。
KenziくんとJoren-Kさんの3人で葛西臨海公園コース23kmを
ゆっくりランニング。

IwakiさんもiPod shuffleで音楽を聴きながらランニングをするが、
今日はJoren-KさんもiPod shuffleでランニングしていました。
Kenziくんも持っているし、こりゃ買うしかないな。

午後から、アートスポーツに出かけた。
お目当ては、ランニングパンツ。
ランパンは、5、6年前に購入したっきりで、今回が3枚目です。
今回のパンツは、Qちゃんが東京国際女子マラソンで穿いていたもの。

ランパン5,040円也。


山中湖で卸します。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな・・・ (Joren-K)
2006-05-22 11:53:14
昨日はお疲れ様でした。

ちょっといいランパンじゃないですか!?

人のを見ると欲しくなるJKでした。

返信する