九州生活 3.0

関東から九州に住処を変える。
壮年期真ん中の男のブログ。

HAIR FACTORY 「新生活を大分でスタートした男の子」理容室はここがお勧め!

2012年04月22日 | 大分
横浜から大分に引っ越して9ケ月が経って、やっと気に入った理容室が見つかりました。
その名は、HAIR FACTORYです。
因みに、横浜ではツインって店でした。
yon5gは、理容室が結構好きです。美容室はダメです。顔をそってくれる理容室が好きです。
でも、理容室って年配のオッチャンしか行かないイメージがありますかね。
そんなイメージがある理容室でも最近のヘアデザインを勉強していて、お客に似合うヘアデザインを
提案してくれる理容室があっても良いと思うのです。
それと、店の雰囲気も大切ですね。

HAIR FACTORYのオーナー佐藤さんは、普段の髪型を聞きながら髪の癖を見つつ左右非対称(Symmetry)の
髪型を提案して下さいました。



また、佐藤さんの前歴は自動車整備士だったそうで、機械いじりの好きな男は話が合うと思います。
写真は、お店に飾ってたドリフト専用?のラジコンカーだそうです。
大分市内で新生活を始めた男子諸君!理容室は「HAIR FACTORY」がお勧めです。

最新の画像もっと見る