九州生活 3.0

関東から九州に住処を変える。
壮年期真ん中の男のブログ。

スポーツジムに入会

2004年08月21日 | スポーツ
行徳駅近くでスーパーの2階にあるスポーツジムに行くことにしました。単身赴任は外食に頼りがちなので、ぶくぶく太ってきています。取り過ぎたカロリーはスポーツジムで消費することにしました。ジムは23時までやっているので、仕事帰りに行くことにしました。東西線だと南砂町駅近くにもあるらしいので、全店利用できる。フルタイムのマスターメンバーに入会することにしました。¥11,550/月です。週3回いけば、一回当たり1,000円弱なので、しっかり利用しようと思っています。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なるほど・・ (yoko)
2004-08-22 08:32:54
スポーツジム・・決心されましたね。



心身の健康のため、継続されることを願います。
返信する