真実はここにある

日本のマスコミは嘘ばかり

「ヘイトスピーチ法」は左翼のための言論弾圧のツール

2016-08-26 | 左翼
本日のニッポン放送「マット安川のズバリ勝負」に
桜井誠が出演予定でしたが、
しばき隊や香山リカなどが圧力をかけて出演を中止させました。

言論で勝負できないので言論弾圧するのがパヨクの基本です。

パヨクの言うヘイトスピーチというのが言論弾圧のための方便でしかないことは
こういうことでもよくわかります。

以下、桜井誠氏のツイートから。

-----
桜井誠 ?@Doronpa01 18時間18時間前
ただいまラジオ日本側から第一報が入ってきました。パヨク側の業務妨害と思われますが、明日のラジオ出演が取りやめになりそうとのことです。相も変わらずのファシズム全開のパヨクです。中止になったらなったで、ファシストらの言論弾圧に断固抗議する意味で明日はツイキャスで生放送をします。

桜井誠 @Doronpa01 10時間10時間前
明日のラジオ日本『マット安川のずばり勝負』(AM 1422)への出演が取り止めになりました。楽しみにされていた皆さまには大変申し訳ありませんでした。パヨク側の妨害が余りに酷かったため今回は中止となりました。今後、威力業務妨害の容疑で告訴状を所轄署に提出します。まだまだこれから!
-----


山姥とかのツイートでは

香山リカ @rkayama 19分19分前
香山リカさんがC.R.A.C.をリツイートしました
番組を聴取し、場合によっては引き続き同局の番組審議会に審議と説明を求めたいと思います。

C.R.A.C. @cracjp
マット安川番組情報(18:05更新)→
『「※明日は当初の予定を変更し、お送りいたします。リブログいただいた方はじめ予告を御覧いただいた皆様に、お詫び申し上げます」



自作自演等散々問題を起こしていても
長らく香山リカがBPOの理事を続けていられたように
放送業界は完全にパヨクに牛耳られている状態です。

そして威力業務妨害を繰り返して放送内容をねじ曲げさせる
というのが彼らのやってきたことです。
これこそ放送の独立性などに対する介入です。

籾井をクビにしろなどと圧力をかけ続けている民進党(偽)とその基盤である日放労など
彼らこそ放送、報道に当たり前のように介入を繰り返してきました。

こうした連中の悪行は今まで記者クラブメディアの情報独占によって
私達国民には知らされないできました。

しばき隊や香山リカ、有田芳生らこそが
常日頃からこうした介入を平然と行う唾棄すべき悪であることを広めましょう。


そして有田芳生はこの件についてこういうリツイートをしていました。

有田芳生さんがリツイート
XXX @XXX
#ヘイトスピーチは違法
ラジオ日本に電話しました。
ざっくり言われたのがヘイト豚の出演はまだ確定ではないという事。
『法務省認定の人種差別主義者を公共放送に出演させる事は無いと言えないっておかしくないですか?まさか出演の可能性が有るのですか?』と念押しして終了。



桜井誠に訴えられた件では暇をもてあましているくせに
代理人を立ててトンズラ中の有田芳生は
「ヘイト豚」なんてのをリツイートしています。

これこそヘイトスピーチでしょうに。

日本人が2002年のW杯サッカーでなぜ日本人が目覚めたか。

審判買収、繰り返される悪質なファール。
韓国のひどすぎる実態に対してマスゴミのあからさまな偏向報道が繰り返され続けました。

これを目の当たりにしたからでしょう。

そしてパヨクどもがあからさまな二重基準を振り回して
自分達が日本人の上に君臨するという構造を完全なものにしようと暴れ回っているわけです。
そのための道具が人権擁護法案でありヘイトスピーチ規制です。

これを進めてきた民進党(偽)、社民党、共産党は明らかに日本人の敵です。



パチンコ屋の倒産を応援するブログ」より


最新の画像もっと見る