真実はここにある

日本のマスコミは嘘ばかり

高江ヘリパッドの左翼妨害は常軌を逸している

2016-09-05 | 左翼
弁護士 小口 幸人 @oguchilaw 16:59 - 2016年8月30日
報道各社の皆様。警察の目に余る蛮行が、なぜ許されるのかを私に聞かないで下さい。それを聞く相手は警察です。頑張って、理解できるまで警察を問い詰めて下さい。みなさんはジャーナリストなのですから。
https://twitter.com/oguchilaw/status/770531429147025408


ムーミン親父 @moominedaddy 9:29 - 2016年8月31日
(アンカー略) こんな事されてるのに「警察の蛮行」?頭おかしいとしか。
どうみても「反対派の蛮行(というよりも狂気)」というべきでしょ?


https://twitter.com/moominedaddy/status/770780554442657792





キチガイ活動家



道路交通法でしょっ引けばいいだけでは



なんで逮捕しないの警察



ゲート前で倒れた人いたようだが、
これじゃ救急車も通れないな。

なのに警察が悪いってか?



こいつら自分達の仲間の為にAEDを持ってきた米軍兵士に罵声を浴びせたんぜw




さっさと全員逮捕して強制送還しろよ




道路に駐車しちゃいけませんよ 子供でもわかります



警察はこんなの見逃す訳?
だったら日本には駐車違反どころか道交法すら存在しないって事になるぞ



中共のスパイが何言ってんだ



たしか反対派が心筋梗塞で倒れて、米軍がAED貸そうとしたらこの状況だったんだよね

それで走って貸しに行ったら集まってた反対派に「基地の外に出るな馬鹿野郎」
って罵られたらしい



沖縄県警なにしとんねん



テロリストの破壊工作そのものだろ
対応が甘過ぎるからどんどんつけあがるんだよ



こんな基地外どもが被害者ヅラしてんだからなあ



朴さんがリーダーなんだっけか



なんでこういう実態をテレビで報道しないのかな?



傲慢中国!中華帝国に先祖返りか?

2016-09-05 | 中国
キンペー君は踏ん反り返っていないと死んでしまうようです。

 中国職員「ここはわれわれの国だ」 オバマ米大統領到着時に怒鳴る

 AFP=時事】バラク・オバマ(Barack Obama)米大統領は3日、20か国・地域(G20)首脳会議に出席するため、任期中最後の中国訪問で東部・杭州(Hangzhou)に到着したが、その際、滑走路で聞かれた非外交的な怒鳴り声により儀礼的な繊細さが損なわれる一幕があった。

 中国当局はG20のために極めて厳重な警備態勢を敷いており、米大統領専用機「エアフォース・ワン(Air Force One)」が着陸した際、スーザン・ライス(Susan Rice)米大統領補佐官(国家安全保障問題担当)やホワイトハウス(White House)担当の記者団さえも例外扱いしなかった。

 オバマ大統領の外遊時、同行する記者団は通常ならばエアフォース・ワンの翼の下で、タラップを降りてくる大統領を見守るのだが、今回は中国側が設置した青いロープの後ろに追いやられた。

 だが、中国側にとってはそれでも十分とはいえなかったようで、中国側の警備員の1人がホワイトハウスの職員に向かって、米国の報道陣を退去させるよう要求した。

 これに対しホワイトハウスの女性職員が、(エアフォース・ワン)は米国の飛行機で米国の大統領が乗っている、と言うと、黒っぽいスーツを着ていた中国側の職員が英語で「ここはわれわれの国だ!」「ここはわれわれの空港だ」と怒鳴った。

 さらに、ライス大統領補佐官とベン・ローズ(Ben Rhodes)大統領副補佐官が、オバマ大統領に近寄ろうとしてロープを持ち上げその下をくぐろうとした際には、同じ中国側の職員がライス大統領補佐官にいら立ちを示し、行く手を遮ろうとした。

 中国側の職員とライス大統領補佐官は口論になったが、同補佐官の護衛官が間に入り、補佐官を先導して中国側の職員をやり過ごした。 【翻訳編集】 AFPBB News

 怒鳴ってる動画はここです。

 White House press aide and Chinese official exchange heated words

 しかし一体なんなのでしょうね?
 ホスト国なんだから少しは礼儀正しくお客様を迎えれば良い物を、いきなりお客様に喧嘩を売っています。


 今回のG20に関するニュースを見ていると面白いです。
 
 青空にするために杭州だけじゃなくて、近隣の省の工場をみんな操業停止させました。
 
 国際的な行事がある時には、近隣の省まで全部工場の操業を止めさせるって、中国は毎度やっていますが、一体何の為なんでしょうか?

 そりゃ客にすれば汚い空気を吸わずに済むのは有難いのですが、しかしそれって国民には大迷惑でしょう?

 そんなことをしたって中国の大気汚染を海外に隠せるわけではないのです。 日本にまでPM2.5を送り込んで置いて、G20の時だけ無理矢理工場を停止させて、青空を確保するって?

 結局この国が異様な独裁国家だと言う事を、再認識させるだけではないでしょうか?

 しかし坂東忠信さんはface bookでもっと面白い話を。

>坂東学校では昨日お伝えしていますが、中国浙江省杭州市で開催されるG20、なかなかすごいです。
なんと女性が外出する際には旗袍着用が義務(!)だそうで、会場周辺の商店街が先月から営業停止で不満が鬱積する中、装甲車が通りを埋め尽くして徹底警戒中。
こんな面白いニュースが流れないのはなぜでしょう(笑)





女性が外出する際には旗袍着用が義務(!)

 そ、そんなこと言われても、旗袍なんか持ってないアル!!
 あんなモノ、着る機会もないのに買う金なんかないアル!!

 こんな馬鹿なこと言われたって、困るでしょう?
 
 そもそも何のために女性達に旗袍を強制するんでしょうか?
 
 こんなモノを着ていては仕事にならない人達はどうするんでしょうか?

 それより政府が勝手に女性に旗袍を強制するってなんなのでしょうか?
 
 マトモな国家ではない事の証明です。

 そもそもG20って単なる外交交渉の場でしょう?

 それが中国だとオリンピックか何かのようなお祭り騒ぎ。
 中国政府の威信を賭けたお祭りのようです。

 その威信を極大化するためなら、工場を止める、杭州中の全女性に旗袍を強制する、一方お客であるアメリカ大統領相手に踏ん反り返って見せる。

 何だかまるで古代の皇帝の儀式みたいです。
 
 どうも中国はドンドン、我々先進民主主義国家とは遠ざかって行くようです。

 しかし当の中国人達は自分達がやっていることが、国際的にみて極めて異常だと言う感覚はないのでしょうね。
 
 だからドンドン先祖帰りしているのでしょう。

 第二次大戦後、アジア・アフリカの国々が独立した時は、どの国も皆近代国家を目指しました。

 それでみんな頑張って近代国家らしい憲法や政治制度を作りました。 
 
 中華人民共和国は共産主義国家を選んだのですが、しかしこれだって当時は最先端の政治制度と言う事になっていたのです。
 
 共産主義を選んだ国々にしてみれば、共産主義と言う最先端の政治制度を選ぶ事で、資本主義と言う古臭い制度を守る国々に、一気に追いつき追い越す気だったのです。

 しかしそうやってどの国も近代化を急いだはずなのに、今となってみると、近代化するどころか先祖帰りを目指す国々が増えてきました。

 イスラム諸国の多くは、ドンドン宗教色を強めて、中世に回帰しています。 
 
 そして共産主義が破綻した中国は、古代国歌、マルクスが言う所の古代奴隷制の国に戻りつつあります。

 結局頑張って近代国家の振りをしようとしても、やっていけなかったんですね。

 そこでキンペー君としては、ここは是非中華皇帝の威信を東夷・西戎・南蛮・北秋に示さなければならないのです。

 だからキンペー君は日本は勿論、アメリカにも踏ん反り返っていないと死んでしまうのです。

 だから涙ぐましい程必死に踏ん反り返っています。

 しかしオバマ君も安倍君も、その上インドのモディ君もキンペー君に付き合う気はなさそうです。

 キンペー君はこれからどうなるのでしょうか?


よもぎねこです♪」より