真実はここにある

日本のマスコミは嘘ばかり

違法テントによる占拠、違法駐車、暴力!高江ヘリパットは左翼の無法地帯になり果てる

2016-09-01 | 左翼
県警、テント通り抜け 60人、隊列組み 市民反発「挑発だ」



【ヘリパッド取材班】東村と国頭村に広がる米軍北部訓練場の新たなヘリコプター着陸帯(ヘリパッド)建設で、機動隊員約60人が30日午後、通称「N1裏」のテント奥の山林から現れ、建設に反対する市民らが設置しているテントの中を通り抜けて農道に出た。
ビデオを撮影する機動隊員もいた。
市民らは「テント撤去に向けた偵察だ」などと反発した。
県警は本紙の取材に対して「(通り抜けは)ゲートから出るためだ。公務執行妨害などの事案に備えて撮影した」と回答した。
30日午後2時20分ごろ、沖縄防衛局が設置した有刺鉄線付きフェンス横の山林から県警の機動隊員が約60人現れ「一斉に、2列だ」「横に広がって、ゆっくり前に」などと声を掛け合って隊列を組み、市民らが設置していたテントに向かって進んだ。
「挑発だ」「ゲートに帰れ」と反発する市民らに対し、リーダー格の機動隊員は「通るだけ」との説明を繰り返し、テント内を通過した。
通り抜けた後、機動隊は沖縄平和運動センターの山城博治議長に対し、「フェンスをたたく行為があるとの連絡が沖縄防衛局からあり、警戒のために来た。ゲートから出るために通った」と説明した。
山城議長は「私たちはフェンスをたたいていない」としている。
機動隊が現れた時間帯に、市民らがフェンスに立て掛けていた脚立とそばに置いていたいすがフェンス内に持ち去られたが、同日中に市民らに返された。
一方、沖縄防衛局は30日午前10時から午前10時半ごろにかけ、N1地区ゲートにダンプカー10台で砂利を搬入した。
さらに大型トラックでコンテナ2個を運んだ。コンテナの中身は不明。
警察は東村高江の県道70号の3カ所で午前8時半ごろから約2時間にわたり車両の通行を止めた。
http://ryukyushimpo.jp/movie/entry-347778.html
https://youtu.be/nsk3u-g_UJs




おまえらが通路に不法にテント設置してるからやろ
まずそこを反省して黙って警察機動隊さんを通り抜けさせろ


こいつら不法占拠の自覚ありながらよくも我が物顔してられるな



あいかわらず中○派は怖いな


なんだこのクズサヨどもw
てめえらの土地じゃねえだろ


自称市民(韓国籍)



他人には狼藉しまくりだけど、自分たちがされると大騒ぎするからな





姿勢が悪いだけで、処刑される北朝鮮

2016-09-01 | 韓国
北朝鮮、副首相を処刑…発端は「姿勢が悪い」
韓国統一省報道官は31日の記者会見で、北朝鮮の金勇進キムヨンジン副首相(63)が
処刑されたと明らかにした。朝鮮労働党の金英哲キムヨンチョル・統一戦線部長(71)らは、失敗した幹部らを思想教育する「革命化措置」を受けた。報道官は、「韓国政府は、複数のルートで(処刑などの)情報を確認した」と述べた。

金勇進氏は、2012年に教育担当の副首相に就任した。韓国政府関係者によると、北朝鮮の国会にあたる最高人民会議が6月に開かれた際、「座っている姿勢が悪い」と指摘されたことが発端となり、「反革命分子」として7月に銃殺刑が執行されたという。

対韓国の政策を統括する統一戦線部長の金英哲氏は「高圧的な態度で権限の拡張を図り、権力を乱用した」などと指摘され、7月から8月に地方の農場で思想教育を受けた。崔輝チェフィ・党宣伝扇動部第1副部長(61)も宣伝事業について金正恩キムジョンウン党委員長の指摘を受け、5月末から地方で思想教育を受けているという。

http://www.yomiuri.co.jp/world/20160831-OYT1T50107.html


こんな狂人が隣の国の独裁者であるのに、日本国憲法前文では


日本国憲法
日本国民は、正当に選挙された国会における代表者を通じて行動し、われらとわれらの子孫のために、諸国民との協和による成果と、わが国全土にわたつて自由のもたらす恵沢を確保し、政府の行為によつて再び戦争の惨禍が起ることのないやうにすることを決意し、ここに主権が国民に存することを宣言し、この憲法を確定する。そもそも国政は、国民の厳粛な信託によるものであつて、その権威は国民に由来し、その権力は国民の代表者がこれを行使し、その福利は国民がこれを享受する。これは人類普遍の原理であり、この憲法は、かかる原理に基くものである。われらは、これに反する一切の憲法、法令及び詔勅を排除する。
 日本国民は、恒久の平和を念願し、人間相互の関係を支配する崇高な理想を深く自覚するのであつて、平和を愛する諸国民の公正と信義に信頼して、われらの安全と生存を保持しようと決意した。われらは、平和を維持し、専制と隷従、圧迫と偏狭を地上から永遠に除去しようと努めてゐる国際社会において、名誉ある地位を占めたいと思ふ。われらは、全世界の国民が、ひとしく恐怖と欠乏から免かれ、平和のうちに生存する権利を有することを確認する。
われらは、いづれの国家も、自国のことのみに専念して他国を無視してはならないのであつて、政治道徳の法則は、普遍的なものであり、この法則に従ふことは、自国の主権を維持し、他国と対等関係に立たうとする各国の責務であると信ずる。
日本国民は、国家の名誉にかけ、全力をあげてこの崇高な理想と目的を達成することを誓ふ。


私たちの安全と生存の保持はこんなキチガイ独裁者にゆだねられていると書いてある。

これを受け入れなければならないのだろうか?

この一文を見ただけで、日本国憲法が破たんしているのは明らかだ。