こんにちは 佐竹良夫ブログです。

憲法9条、25条が生きる社会を!

事務所開き

2012年11月29日 | 日記

29日 秋田1区佐竹良夫事務所開き

" "

今日、29日、共産党秋田地区委員会事務所二階で佐竹良夫事務所開きが行われました。中通後援会、医療労働者後援会、女性後援会、業者後援会、農民後援会から激励のご挨拶をいただきました。うれしいかな。木彫りの壁掛け、ネクタイ、マフラー、そして花束もいただきました。秋田1区は共産党、民主党、自民党、国民の生活が第一かわって日本の未来、そして今日になって元自民党議員かわって維新の会から出馬、全部で5人が1議席を争うこととなりました。衆議院選挙は12月4日公示、東京都知事選は今日告示、投票はいずれも12月16日です。綱領や政策が命であるはずの政党が、選挙直前に雨後の筍のように新しい政党が出てくる。これっておかしくないですか。選挙が終わればまた政策もかわるし、政党としてのこっているかどうかもわからない。こんな政党に未来託すわけには行かない。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「おりん口伝 」 これを書... | トップ | 白鳥がため池で羽を休めてい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事