ふくふく日記

絵本・紙芝居作家のよこみちけいこのブログです
子育てに家事に音楽に創作のことなどなど,マイペースでのんびり更新中

ミニミニ絵本

2012-08-03 21:38:47 | 創作日記
来月頭にあるイベント用のミニミニ絵本、ようやく完成~

A4の紙を三つ折りして作る手のひらサイズの豆本です

今回描きおろし新作のミニ絵本、なんとイベントでは無料で配布ですよ~
我ながらかわいくできて満足感!
この作成は結構大変だけど、いいアイディアだなあって感心しました。ZINE(ジン)というそうな
また何かで作ってみよう~っと♪
教えてくださった甘茶手帖の黒★さまに感謝です
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休みの宿題 | トップ | トビキリ夏祭り »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様 (king-santa)
2012-08-15 10:37:24
締め切りに追われるのは大変でしょうが身体に気をつけて(,,゜Д゜) ガンガレ!

ネット上ては、お初になりますがリアルでは(。・о・。)オヒサーーーって感じ

お仕事に子育てどっちも頑張ってるみたいで安心していますぉ
返信する
king-sannta様 (よここ)
2012-08-16 12:34:46
コメントありがとうございます~~。ぼちぼち頑張ってます。

ですが・・・キングサンタさんが誰なのかさっぱり見当つかないのです~~~!ヒントください~~。
返信する
m(・ω・m)ソーリィ (king-santa)
2012-08-16 17:26:59
いきなり、言われても気持ち悪いだけでしたね

ヒント!
ただの親戚です(^-^)
返信する
ええ!?!? (よここ)
2012-08-18 14:33:14
ええ!?親戚???
ますますわからなくなりました。。。
Nちゃん?ちがうかな?
返信する
あまり、引っ張っても… ((´∀`;))
2012-08-18 14:36:54
父方の従兄弟で最年長のオッサンと言えば判るかな?
返信する
もしや (つるこ)
2012-08-19 08:33:37
Sっちゃん!!?
わーいわーいと喜ぶ私はAです。
返信する
Unknown (よここ)
2012-08-19 11:13:25
Sっちゃん!?!?びっくりん!
お久しぶりすぎですが、お元気ですか~~?
みなさまお変わりないですかね?

>つるこさん
びっくりだよねえ。つるこさんは法事かなんかで会ってるんだっけ??
返信する
正解 (king-santa)
2012-08-22 15:04:40
判って頂き♪感謝(^人^)感謝♪

仕事の合間に色々巡回しています
のでまたヨロシクです(^.^)

Aちゃんは、法事で会ったりしましたが、なかなかH家にも集まらなくなってからは、疎遠になってますが、まぁ皆様お元気でまたお会いしましょう(^-^)v
返信する
Unknown (よここ)
2012-08-26 19:05:27
Sっちゃん、コメントありがとうございまする~!こんな過疎ブログへようこそ(笑)

みんな元気ですかね~?またお会いしたいです!
返信する

コメントを投稿