ふくふく日記

絵本・紙芝居作家のよこみちけいこのブログです
子育てに家事に音楽に創作のことなどなど,マイペースでのんびり更新中

私の好きなもの

2017-02-08 16:11:58 | 雑記
時々、モーレツに食べたくなるもの。
それがコレダ!



大阪王将の天津チャーハン!!

ふつうの天津飯じゃなくってね、
中がチャーハンになってるんです~~~。

もうこれ考えた人、天才ですかね。
あーおいしいわー。たまらんわー。
あんとチャーハンと卵のハーモニーがたまらんですね。

これがたったの640円ですってヨ。
ちなみに、普通の天津飯だと390円。
スープ付きですよ。どういうことだ。
おいしいんだけど、最近はたくさん食べられないですよね。もうね、胃が小さくなって完食したらもう
おなかがいっぱいすぎて、おなかがイタイ。。。

でもきっとまた食べにいっちゃう。

コメントを投稿