ふくふく日記

絵本・紙芝居作家のよこみちけいこのブログです
子育てに家事に音楽に創作のことなどなど,マイペースでのんびり更新中

何もしないをする

2015-09-23 22:38:58 | 雑記
くまのプーさんの名言で、お話の最後らへんにも出てくるらしいですが(ちゃんと読んでない)

「なにもしないをしているんだよ」
っていうセリフ。

いいなー。何もしない。

シルバーウィークの3日目くらいに、なんの予定もなくて、でもすごくいいお天気で、
こどもらとふらふらとさんぽにいって、公園でアイスでも食べようかって、3人ならんで、ぼーっとアイスを食べて、またさんぽして帰った。

それだけなんだけども、ものすごい楽しかった。心が充実。

なんにもないひって、ほんといいなあと思った。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紙芝居っておもしろい! | トップ | おもちゃの国へ »

コメントを投稿