大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで 箱入り専業主婦が亀愛を叫びます
日々の出来事 そして可愛い孫の事も少しだけ綴るよ( ›ᴗ‹♡)

パイナポー和也~♪

2024-05-26 01:20:45 | 亀梨和也YouTube
めちゃくちゃ面白かった!!
亀ちゃんと丈くん ナイスコンビ!!
先輩である亀ちゃんをどこまでも弄ってくれる丈くんに
漫才名コンビを見てるようで… 
こんなにも満面の笑み終始浮かべてる亀ちゃん見れるなんて幸せ過ぎる
丈くん 全~~~部 付き合ってくれてありがとうね 大ファンになったわ
亀ちゃんもめちゃくちゃ楽しめたね
パイナポー和也とパイナポー丈くん 可愛かった!!
亀梨和也チャンネル一周年企画も今から楽しみだよ~~
亀ちゃん… 次回はぜひ野球用グローブ プレゼントしてあげてね
ズッキーニあたしも大好きでよく食べてるから
今度ズッキーニのチーズ焼きやってみるね



ショートversionも🆙されてた!!
美味しそうな炒飯 手際もいいわ~~ 
丈くんをまた亀チャンネルにぜひ呼んであげて!!!




手錠されながらもここまでカッコイイ真樹 罪な男だ…真樹は
何ならあたしも確保した~~~い!!




オフショットありがとう
ダーツ得意な亀ちゃん めっちゃカッコイイ!!!!
横顔美しすぎ 顔立ちの美しさが際立ってる




最後まで読んでくださって☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
よろしければ今日の記事読んだよ~って クリックいただけたら\(*^▽^*)/~♪嬉しいです
また遊びにいらして下さいね。。。
今日も楽しい一日でありますように。。。
 
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 亀ラジ 第659回~♪ | トップ | 贅沢海鮮パスタを作ってみた~♪ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はな)
2024-05-26 07:30:58
なんならあたしが逮捕した〜い😂
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。