大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで 箱入り専業主婦が亀愛を叫びます
日々の出来事 そして可愛い孫の事も少しだけ綴るよ( ›ᴗ‹♡)

9月19日Going!の内容~♪

2010-09-16 20:52:23 | Going! Sports&News 亀梨和也
(*´・ω・)ノ ・゜:*:゜★⊃`ノ八"`ノ八☆・゜:*:゜


◆日テレ番組表

23:55~24:50

亀梨和也の野球プロジェクト!
今回は楽天マネジャーのお仕事体験取材。
普段はカメラが入れない裏側が明らかに!
(西武優勝などで内容変更あり)

連載企画!マー君のつぶや気。
上田&江川&亀梨のメッセージにマー君は思わず・・・




◆Going!公式サイト

亀梨野球プロジェクト 楽天球団マネジャー体験
■監督室や選手移動バス、球団の裏側に亀梨が初潜入!
 メンバー表交換でブラウン監督が無茶振り!?
 選手移動新幹線、座席決定の㊙裏側とは?
■独占取材 楽天・マー君コーナー「マー君のつぶや気」第三回
 上田珍グッズ登場!上田・亀梨・江川からの贈り物にマー君が・・・




そうか~西武マジック点灯だったもんね・・・
CSシリーズ進出へ両球団一番乗りになるかもねぇ・・・
ぁぁ~~
そうなると美人亀ちゃんマネージャーはお預けになるのか・・・
早く観たいざんすよぉ~~



東北楽天ゴールデンイーグルス
田中マーくんメディア出演情報


レギュラーコーナー「マー君のつぶや気」。
今週の田中将大選手のリハビリの様子、本人の心境。
その他、田中将大選手に
江川卓さん、上田晋也さん、亀梨和也さんから復帰に向けての激励メッセージも。


(*'▽'*)わぁ♪ 亀ちゃんからのメッセ。。。
どんな言葉が綴られてるのかなぁ。。。

マーくん 今リハビリ中だもんね! うん!
毎日ブログで頑張ってる様子読ませてもらってるけど・・・
前向きに頑張るって・・・Going!だもんね~~
同じように選手達と一緒にリハビリ兼ねたトレーニングしてるんだね!

焦らずにね。。。マー君! 


そんなジャイアンツも今夜もリード中だじょ!!
6回裏・・・6-0でリード!!
6連勝へまっしぐら!!○(^^ ) oイケイケ o ( ^^)○ドンドン

【追記】
ヤクルトがリードだったんだね!

結果・・・6-4でジャイアンツ負けたんだね・・・
勘違いしてたぁ・・・パタッ(o´_ _)o~†
また3位転落したぁ・・・



ポチっとして頂けると凄く嬉しいなぁm(._.*)mペコッ
 blogram投票ボタン
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« KAT-TUNスタイル~♪  | トップ | KAT-TUNスタイル~♪  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
yoko☆さんへ (ユミ)
2010-09-16 23:34:03
こんばんは‥眠い(..)
えっ‥そうなんだぁ‥確かに西武にM点灯してるから、もしかしたらってあるのかもね‥でも亀チャンに会いたいなぁ(゜o゜)‥亀チャンビールかけレポして掛け合いっこしちゃうとかクスッ
‥マー君 北海道にいた事あるから チョット応援してるの。焦らずにちゃんと治して マウンドに立ってほしい。亀チャンも頑張ってるし‥でも美人マネ亀チャンに会いたいな
どうやらここが限界です‥眠い (._.) オヤスミナサイ
返信する
ユミちゃんへ (yoko☆)
2010-09-17 07:24:03
おっは~♪o(・・)ow(・・)w

朝方寒さで目が覚めるわ~~
ついこの間まで暑さで目が覚めてたのに・・・

亀ちゃんビール掛け参戦するなら
それはジャイアンツに決まりでしょ!!
ぜし~~優勝してもらわんと!(* ̄m ̄)プッ

眠いのにわざわざコメント・・・
m(*- -*)mス・スイマセーン 
サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。