大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで 箱入り専業主婦が亀愛を叫びます
日々の出来事 そして可愛い孫の事も少しだけ綴るよ( ›ᴗ‹♡)

KAT-TUNスタイル~♪

2010-09-17 09:10:12 | KAT-TUN
KAT-TUNスタイル~♪

こうき: 今年はね 来週の水曜日 9月22日が満月ですね
じゅんの: 9月っていうとねえ 月見団子と
こうき: そうそう お月見
じゅんの: え ススキなんか風流ですねぇ
こうき: は~い!! 
じゅんの: はい! 「カツスタ向上委員長」からですね
こうき: おっ またきました~?


◆この前友達と車で住宅地を走っていたら 
駐車場で中年ぐらいのカップルが 待てよ! イヤ離して!
と言うドラマみたいな場面に遭遇しました!
まさかのドラマ展開で車を止めて最後まで見てしまいました 
そのカップルは最終的に手を繋いで仲良く家に帰って行きました 
聖君と田口君はドラマみたいなことをしてる
カップルを見た事がありますか?


※俺は駅でチュウしてるカップルかなあ 
そんな無くない? 普通やんなくない? 
だから逆にドラマみたいだな~~~

こうき: 新幹線のホームで泣いてるを見た時
どっちだっけなあ? 男の人が 新幹線に乗っていって 
しゅ~ってドアにそっと手を当てて 
がたん!がたん! って居なくなって 女の人がクスッン はぁ~って
振り向いたっていうのは見ました 1回・・・寂しいんだろうな
じゅんの: 寂しいよね・・・ でもどうする?それが1日の出張だったら
こうき: ありましたね


◆どうして聖君はそんなに他人のノロケが嫌いなんですか?

※ちょっとタイムリ~~~な!

こうき:聞いて得ないでしょ! 自分の中だけで解決してれば良くない?
じゅんの: うん までもなんか嫌いではない 
あっ! そう言うパターンもあるのか~~ とか
こうき: ぁあ~~
じゅんの: 自分がノロケちゃった場合他人に話すとかならない??
こうき: なりますよ
じゅんの: えっ~ って思ってる人が居るって事ですよ それ!
こうき: 居るでしょうね 他人のなら幸せより不幸話の方が面白いですよね!
じゅんの: 他人の不幸は蜜の味!
こうき: そうそうそう~ なってしまいますよね
嫌な人ですよね 僕ね


◆いきなりですが 私は好きな人とキスとかしたことはないのですが 
好きじゃない人とキスしたりしたことはあるんです 
サイトとかでイケメンに遊ぼう~って誘われたら
軽いノリですぐに遊んじゃいます それで好きでもないのに
簡単にキスとかしちゃうんです 
でも好きな人とキスしたことが1度もありません 
自分的にもこんなの悲しいと思うし やっちゃ駄目だと思うのですが 
どうしてもこのチャラい性格が治せなくて困ってます 
どうかお二人に一言言ってもらって ちゃんとした恋がしたいです!



じゅんの: バカか!!
こうき: 13歳で・・・
じゅんの: あぁ~~ ないですよね それは・・・
こうき: ゆってやれよ!
じゅんの: うん! お前はほんと何やってんだよ!
お前お父さん心配してるぞ!ほんとだよ!
こうき: もうちょっと大事にした方がいい
じゅんの: まあ 世の中に好きな人が居ないって事も
あるっちゃあるのかな~?
こうき:で も絶対現れるって 好きな人!
じゅんの: うん!
こうき: 恋人も友達もさ 自分のレベルに合った人しか現れないと
思うからさあ だからほんと自分で自分のレベル下げてたら 
そんな人しか集まんね~って
じゅんの: そう言う事だよな~
こうき: 好きな人が出来ないからこそ 
自分のレベルを今上げる時なんじゃない? と思う
じゅんの: お前 メチャメチャ良い事言うじゃねえか~~
こうき: ほんとですか?
じゅんの: うん! 確かにそうだよ
こうき: ね! ほんとにそう思うでしょ!
じゅんの: 見つかるといいね
こうき: ちゃんとした恋をしてからメールして来い!!
寂しいですよね
じゅんの: そして同じ13歳


◆最近睡眠不足がヤバいです 
うちは2年前に父が他界してから 母は夜遅くまで働いていて 
そんな母の代わりに家事をした後 宿題をすると 
毎日深夜2時近くになってしまいます 
でも頑張ってる母を見ていると自分も頑張らなきゃと思います 
大好きな田口君 エールをください


※あの~~ 偉いね~~

こうき: いい子ですよ
じゅんの: あのね やっぱりね 色々家庭の事情とか
たくさんあると思うけど 普通はね そんな13歳の子で
そんな家事とか大変だと思いますよ!
こうき: 大変だよ 
だって俺の友達なんかさ 中学の時に親父が死んじゃって
お爺ちゃん お婆ちゃんも死んじゃってたから 
もう行く場所がないって高校行かないで 
宿舎ついてる工場で働いてる友達とかいますよ 
偉いと思うよね ほんとに!! 
俺らは凄い恵まれてると思うしさ
じゅんの: そうですよ 
だから こう言う事してたら絶対返ってきますよね 
神様は見てると思う~~
こうき: あのね 努力は絶対誰か見てるしね 絶対!
報われる!! 頑張りは!!
じゅんの: お母さんもね ほんとに頑張ってね 
偉いな~と思います 
こんなね だからお母さん頑張ってるお陰で●●ちゃんみたいな子供に
育ったって言うところありますからね いい子だよ!
こうき: そうだよ 頑張って欲しいね 
同じ13歳でなんだ お前は~~
サイトで軽くチューじゃねえんだぞ!!このやろう~~~
じゅんの: 偉い!  偉い!偉い!エロっ
こうき: エロっ!?


◆今更のことなんですが ずっと気になっていたので質問します 
フツオタのメールでたまにくる 西東京市の田口君のベイベー って
誰なんですか?
ほんとに一般のリスナーの人なんですか? 
もしそうだったら読まれる確率かなり高いなあと思って


※そりゃそうですよ! 職人ですから

じゅんの: そうですよ!
こうき: ●●ちゃんも それ位読まれたいのかもしんないけど
そりゃ年の功には叶いませんって
じゅんの: そうだね~ ボキャブラリーがね
こうき: そうだよ 経験してきた事が
じゅんの: 結構なんて言うか 
毎回読まれるようなリスナーも増えてきましたからね
あっ! この名前聞いた事あるとか
こうき: 増えてきたよ ●●ちゃんも頑張ってもらえたらね 
じゅんの: 嬉しいね
こうき: 嬉しいですね
じゅんの: そうですよ って言う事で
こうき: 以上ですね はい! 
今週も沢山のメールありがとうございました!!

     

こうき: やんや やんやの時間も終わりですけれども 
来週からねえ 9月11日に行いましたね 
「1000回突破記念の収録公開イベント」ありましたでしょ
じゅんの: はい! ありましたね
こうき: あの模様を丸丸お送りして行こう~~と!!
じゅんの: ね なんかほんとにね 
沢山楽しかったこともあったんでね~~ 
またやりたいですよね~ こう言う機会も!!
こうき :面白いよね!! 貴重だよね!!
じゅんの: みんな笑ってくれたし 凄い良かったね!!
こうき: 随所でやっていきたいね
じゅんの: 思いますが~
こうき: ま お楽しみにと言う事で
じゅんの: お楽しみにぃ~~~
こうき: は~い 今週も俺達と付き合ってくれてありがとう! 
明日は11:40から「亀梨和也のKス バイ Kス」です
じゅんの: 俺達とは また来週~~
こうき: はい! おっぱい~~




*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

ちゃんとこうきは今年の仲秋の満月知ってたね!
さすがだね・・・o(*^▽^*)oあはっ♪

あたし・・・昨日午後から実家の母と一緒にお彼岸入りの前・・・
お墓の掃除して来たわ~~~
やっぱりお墓掃除行くと・・・
ほんと心落ち着くね。。。気持ちが穏やかになれるもん。。。

明日からは世間一般は3連休突入・・・
あぁ・・・息子は6連休だとか言ってたけれど・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そんなあたくしですが・・・
今夜の亀ラジで潤して貰わんとダメだこりゃ!!(((爆爆)))




ポチっとして頂けると凄く嬉しいなぁm(._.*)mペコッ
 blogram投票ボタン
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月19日Going!の内容~♪ | トップ | オリスタGoingインタビュー~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。