大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで 箱入り専業主婦が亀愛を叫びます
日々の出来事 そして可愛い孫の事も少しだけ綴るよ( ›ᴗ‹♡)

春ドラマアカデミー賞  WEB投票スタート~♪ 

2024-06-25 01:38:19 | 亀梨和也
こんばんは!!

大雨が降ったり止んだり 一日中鬱陶しい天気だった・・

午後からヨガに行って帰って来たら 置き配で MAQUIA の 亀ちゃんがAmazonからも届いてた
これで全部で3冊 揃った
自分のベッドに1冊は持って行って眺めながら一緒に添い寝をしなくちゃ… (〃' '〃)




ステキなアザーカットありがとうございます
寄り添う2人が魅力的




◆春ドラマのNo.1ドラマを決定する「第120回 ドラマアカデミー賞  WEB投票がスタート

※投票締め切り日は7月5日(金)23:59まで
6/24(月)発売号の月刊ザテレビジョンからもハガキ応募受付



おやすみなさいませ



最後まで読んでくださって☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
よろしければ今日の記事読んだよ~って クリックいただけたら\(*^▽^*)/~♪嬉しいです
また遊びにいらして下さいね。。。
今日も楽しい一日でありますように。。。
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゲームの名は誘拐 第3話★Goi... | トップ | 亀ちゃんが癒し~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。