大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで 箱入り専業主婦が亀愛を叫びます
日々の出来事 そして可愛い孫の事も少しだけ綴るよ( ›ᴗ‹♡)

16タイプ別性格診~♪

2024-06-23 01:31:59 | 亀梨和也YouTube
こんばんは!!

MUSIC DAYにKAT-TUNが出演するんだね 
何を歌うんだろう… 新曲も出してないもんね
アーティスト|THE MUSIC DAY(ザ ミュージックデイ)
ぜひCross~♪を歌って欲しい!!


亀梨和也チャンネル
【あなたはどれ?】当たりすぎると噂の16タイプ別性格診断テストに挑戦してみたんです。


今日は今流行のMBTI診断 
亀ちゃんの診断結果は「運動家(ENFP-T)」
あたくしは「指揮官 (ENTJ-T)」だったわꉂ🤭
そそ… もしかして亀ちゃんの自宅からだったのかしら?
途中からお膝にクッション置いちゃったりと今回も可愛さ全開の亀ちゃん


そそ…MAQUIA 密林キャンセル出来なかった…発送準備中だからって
月曜日到着になってた 当初通り亀ちゃんが3冊揃う 
定期購読の通常版もだから今月は併せて4冊!


ゲームの名は誘拐

いよいよ今夜第3話 ここでストーリーがグッと展開する 
ホントにえぇ~~~って叫んでしまったくらいだから 
第3話が最高に面白い展開  めっちゃ楽しみ~~


◆DRAMATIC BASEBALL「巨人×広島」[多][字][デ]
◆6/29㈯プロ野球 巨人VS広島 15:00~16:55 ※関東ローカル+広島テレビ
亀梨&江川「かめなシート」  プロ野球90年企画「投手」編
【かめなシート】亀梨和也  江川卓
「主音放送席解説」上原浩治  黒田博樹

こちらでは 関東ローカルなので放送🍐です…

今夜のGoing!
6月24日(月)深夜 0:25~1:25 ※通常より30分押しの放送






最後まで読んでくださって☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
よろしければ今日の記事読んだよ~って クリックいただけたら\(*^▽^*)/~♪嬉しいです
また遊びにいらして下さいね。。。
今日も楽しい一日でありますように。。。
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 亀ラジ 第663回~♪ | トップ | JOUNAL №8更新~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。