大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで 箱入り専業主婦が亀愛を叫びます
日々の出来事 そして可愛い孫の事も少しだけ綴るよ( ›ᴗ‹♡)

亀ラジ 第663回~♪

2024-06-22 17:14:48 | 亀ラジオ


無事にゲット出来ました! 密林はキャンセルしました!




◆亀ラジ

おはようございます 6月22日土曜日の朝
皆さんいかがお過ごしですか 亀梨和也です

さぁ昨日はですね「名探偵コナン」作者の青山剛昌先生のお誕生日でしたぁ
おめでとうございま~~す

改めましておはようございます 亀梨和也です
さぁ今日も宜しくお願い致します


◆メッセージ 「Inside YOU」

大阪弾丸旅にチャレンジしました

亀ちゃん: ほぉ

5月29日 水曜14時半まで名古屋で仕事 15時頃新幹線に乗車 16時半 京セラドームに到着
ライブを楽しみ 規制退場で呼ばれるのを待ち 全力の早歩きで駅までの道のり
何十人もごぼう抜き 指定席を取っていた新幹線の発車時刻8分前に新大阪駅に到着
夜ご飯もお土産も買えず新幹線に乗り 名古屋駅周辺にとっていたホテルに泊まり
そのまま会社に出勤というスケジュール
実験結果 京セラドームから新大阪まではそこそこ時間がかかる です

亀ちゃん: ふはははははは
まぁねぇ人もたくさんいるからね 迷惑にならない程度にという…ことでもあるとは思うんですけれども
までもライブっていう目的をね そして翌日仕事とか仕事と仕事の合間に
でも名古屋と大阪ってわりかしやっぱ近いよね で 京セラドームから新大阪 
そっか なんかいつも自分ごとではさ なんていうのプライベートで時計見ながら動いてないから
京セラから新大阪って なかなか時間の感覚がわからないですけど そこそこ時間がかかると ははははは
また今度ね お時間があるときにゆっくり旅行もね うん
時間を贅沢に使うのも旅行の醍醐味でもあったりしますから
ま 今回はそうそうライブを見るというね目的を 
達成できたということで良かったのかなと はい 思います


◆リクエストメール

京セラドームで行われたWe are!行きました~
KAT-TUN以外のグループを生で見るのは初めて ドキドキ
他に推しグループができちゃうかも…とか考えていましたが
そんな心配は全くなくKAT-TUNが登場すると自分のテンションはMAX やはり唯一無二
ゴリゴリのカッコいいKAT-TUNを見て改めて好きになりました
リクエストはWe are!でも披露されていた 「Roar」をお願いします


KAT-TUN   「Roar~♪」※フルversion


◆「Destiny」  感想メール

亀ちゃん: はいということで紹介していきたいんですが
メールの内容がちょっとネタバレ的なものもあったりするのでご了承下さい
これちょっとまだ見てないって方 すいません


毎回ハラハラドキドキ キュンキュンしながら楽しませていただきました
最終回は怒涛の展開
息つくヒマもSNSに呟くヒマもありませんでした
最後は奏と真樹の未来を感じさせる終わり方でとても素晴らしかったです
そしてほんとに良いドラマだったなと思います
無邪気で可愛くて優しい真樹が私の癒しでした

亀ちゃん: ありがとうございます


最終回観ました
最後 奏が 「真樹」… と口が動いているのを見た途端 号泣
あぁ良かった ほんとに良かった
20年かけてたくさんのことを乗り越えてやっと2人が結ばれる
石原さとみちゃんが最初の番宣の時「乗り越えた~」… と仰っていた意味が繋がってきました
奏と真樹もたくさんのことを乗り越えて結ばれて 毎週毎週見ているのが切なくて辛くて苦しかったです
でもハッピーエンドでほんとに嬉しかったです
素敵なドラマをほんとにありがとうございました
亀梨くん最後にお願いです 真樹が奏を愛おしく思う気持ちを込めて「奏」 って言ってください

亀ちゃん: ここで?
それはもう もう違います 真樹じゃないですから ふふふふふふっ
それはドラマで見て楽しんでいただきたいところですよ


最終回観ました 最高でした
20年前から繋がっていた事件の解決 奏と真樹の運命 毎週ドキドキさせられました
全てが終わってスッキリしたのと同時に 終わってしまったことが淋しくもありました
しかし奏と真樹のラストシーン 素晴らしかったです
地上波バージョンからの「TELASAスペシャルエディションバージョン」を見て ものすごく幸せな気持ちになりました
亀ちゃんも仰っていましたが 真樹には幸せになってほしいです
誰よりも純粋で愛すべきおバカさんの真樹 本当に愛おしかったです
亀ちゃんほんとにお疲れ様でした
お忙しいと思いますが お体に気を付けてこれからも頑張って下さい

亀ちゃん: ありがとうございます


最終回ラストシーンとても素敵でした
奏が振り向いたときに見せた真樹の笑顔  そして奏の笑顔
声は無くても口が 「真樹」 と呼んで駆け出す奏
きっとこの先2人は結ばれて幸せになるだろう…と予想できる素敵なエンディング
出会ってはいけない運命ではなく 出会う運命 結ばれる運命の2人だったんだろうと思いました
事件も全て解決して見終わった時のスッキリ感が気持ち良かったです
1つ願うなら 貴志さんもどうか幸せになりますように

亀ちゃん: ほんとだよ ほんとに うん

とても面白い良いドラマをありがとうございました


終わってしまいましたね・・・
そして撮影 プロモーション お疲れさまでした 私たちを楽しませてくれてありがとう
最終回 謎だったことが明らかになり 真樹と奏 真樹と父 浩一郎の関係性も最高の形で終え 感動と感激でした
まだまだ余韻に浸りたく本編を終えてから配信で2回観ちゃいました
そしてBlu-ray & DVDが10月30日発売決定 早速予約しました 楽しみにしています


真樹ロス中です Tverでは23秒追加放送されているようですね
奏の別れのシーンの奏に向けた真樹の笑顔はなんと台本にはなかったそうですね
あぁ続きが見たいです 2人には今までの分も幸せになってほしい
とっても素敵なドラマをありがとうございました
そしてクランクアップ 数時間後にクランクインした 『ゲームの名は誘拐』
全く違う佐久間を楽しみにしています
相変わらず激忙ぶり どうかご自愛ください

亀ちゃん: ねぇ ちょっと寝れる時に寝ないとな 
最近ちょっと睡眠不足だなと思っていて 休める時に休まないとね


◆リクエストメール

最終話 最高のラストでした
今までの事件の回収はもちろん ラストの4人が初回での大学時代に戻ったような笑顔
そしてエンディングでの奏と真樹はきっとハッピーエンドへ向かうんだろうな~と思わせる終わりで
オシャレなラストカット ぜひ主題歌「人間として」聴きたいのでリクエストしちゃいます
PS. 石原さんが最終回前に亀梨くんからのサプライズな直筆のお手紙
真樹も和也もなんてイケメンなんでしょう 手紙書いてる時の亀梨くんの思い伺いたいです
これからも亀梨くんのお芝居楽しみにしています

亀ちゃん: はい までもなんかこう色々思い出しながら書かせてもらったんですけど
ね 石原さん え~最終回のオンエアギリギリまでプロモーションも、やってくれていましたし
ま 撮影中もね ほんとにこう石原さん自身の環境が変わった中で久しぶりの連続ドラマの撮影現場ということで
あの色んなお話もほんとにしましたし そうそうそう
で まさかそう皆さんに 自分の直筆がなんだろ 届く?感じ?
もちろん これってあの~サイトとかSNSアップしていいですか?…ってこう問い合わせがきたので
「あぁ 僕としては全然大丈夫ですよ~」… と
元々あのオープンにされるとは思わず書いていた部分もあったんですけど大丈夫だったかな ははははは
でもあれだけこう長文の直筆の手紙ってなかなか書く機会無いから
結構時間はかかったんですけど なんか書き直したりとか そうそう 漢字とかまで間違えないようにとか そう
でも手紙ってやっぱいいよね メールとかってやっぱスピード感でパーっていけるけど
直筆で こう思いを綴って 書いてる時間もそうだけど 改めて直筆っていいな~って
僕自身もちょっと思いました  はい


椎名林檎   「人間として~♪」


◆あなたの初恋物語

僕の初恋は小学生の同級生の女の子でした
年賀状の返事をもらった時は本当にうれしくて大切に持っていました
彼女はすぐに転校してしまったのでそれから会うことはなかったですが
高校の英語の先生がなんと彼女のお父さんだったのでなんか運命を感じました
うちの学校の文化祭に遊びに来てた彼女に久しぶりに再会し彼女にようやく「好きだ」という
想いを初めて伝えることが出来ました

亀ちゃん: その後どうなったの? 凄くない?それ 偶然が お父さんが先生というのもまたもすごいけど 
へ~だからあれかな 転校してお父さんの仕事とかの状況もあったのかな どうなんだろう
小学校の頃好きで高校で久しぶりに出会って告白して どういう感じだったんだろう 


初恋は小学4年生の頃 当時同じクラスの男の子を小学6年生の夏ごろまで
約2年間好きでいました 6年生の修学旅行の日 夜 ついに彼に意を決して告白しました
結果は残念ながら振られてしましい 私は部屋に戻って同じ部屋の女の子たちに慰められながら
大泣きしました 成人式の日久しぶりに再会した時には 友達の計らいでツーショット写真を撮ってくれました
今ではとても素敵な思い出として残っています

亀ちゃん: 結構小中学校の時ってさ  なになにちゃんが
俺も中学校の時言ってもらった事あったなぁ
なになにちゃんが今日話したいから 学校帰り門のとこで待っててあげて… ありましたね 
そんなことも ふふっ  ふふふふふ 


厳密では言うと初恋ではないかもしれないけれど忘れられない恋の話です
高校生になった時同じクラスになった時男の子に恋をしました
ラグビー部で明るくみんなの中心になる彼はとてもやさしい子でした
彼にも同じ高校に彼女がいたけれど私の気持ちは抑えきれないと
2年のバレンタインには手作りのお菓子を渡し気持ちよく受け取ってくれました
叶う事ない恋だったけれど私の高校時代の甘い思い出です
6年前学年同窓会に行った時 ちょっときゅんとしたのは旦那に秘密です

亀ちゃん: おっ 結構やっぱ若い頃の恋って残ってるもんなんだね 確かに
でも俺もYouTubeでたまたま地元に ね宮館くんと僕の地元に行ったときに
偶然青果店で うん 初恋ですよね 僕の中学校の時の 初恋ではないか…
中学校の時の恋をした女性に偶然会う もう何十年ぶりに 20年以上ぶりですよ
確かにちょっとすごい顔赤くなったなぁ ふはははははは
ぜひぜひYouTubeチャンネル チェックしてみて頂きたいなと
めちゃ顔赤くなって そのあとドキドキしたなんか 
もうママになってましたよ 3人くらいお子さんいるって言ったかな  そうそう そうなんですよ
はい という事で 皆さんの初恋メッセージご紹介させていただきました


◆リクエストメール

4月から6月まで素敵なドラマ「Destiny」届けて下さり本当にありがとうございます

亀ちゃん: いえいえ

ホントにハラハラドキドキしながら胸キュンなドラマでした
音楽も素敵だったのでサントラもゲット
なかでもラストの「Let me go!」にはまっています
良かったら亀ラジでもリクエストしたいです


「Destiny」サントラ 得田真裕・Maria 「Let me go ~♪」


◆インフォメーション

さぁ~いかがだったでしょうか 第663回 亀梨和也のHANG OUT !

ここでインフォメーションです
明日夜WOWOW連続ドラマW「ゲームの名は誘拐」第3話が放送されます
オンデマンドでは全部観れるのかな はい 感想も沢山届いてます 
ありがとうございます ぜひご覧ください

さぁそしてこの冬DMM TVオリジナルドラマ「外道の歌」が配信予定でございます
え~絶賛今撮影してますので そちらの方もぜひ楽しみに待っていて頂きたいなと思います

さて このあとのNACK5は CMを挟んで「Saturday Morning Radioおびハピ!」
再び Happyだんばらさん 小尾渚沙さんにお返し致します
Happyさん 小尾さん 今日はですね ボーリングの日という事でボーリングに纏わる話教えてください
僕は此間それこそ YouTube亀チャンネルでなにわ男子の恭平と行ったんですよ
めちゃくちゃいい結果でした
ちなみにベストは むか~~しですけど199というのはベストスコアだったように記憶しております はい

さぁそれではお相手は亀梨和也でした
僕とはまた来週 じゃねん



最後まで読んでくださって☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
よろしければ今日の記事読んだよ~って クリックいただけたら\(*^▽^*)/~♪嬉しいです
また遊びにいらして下さいね。。。
今日も楽しい一日でありますように。。。
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絶賛撮影中~♪ | トップ | 16タイプ別性格診~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。