大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで 箱入り専業主婦が亀愛を叫びます
日々の出来事 そして可愛い孫の事も少しだけ綴るよ( ›ᴗ‹♡)

ジャニショのお写真~♪

2010-11-22 09:53:26 | 亀梨和也
朝一番でお友達に頼んでおいたジャニショのお写真が届いた~~

今回は全部で37枚だけお買い上げ!
亀ちゃんソロは全部買った!
どれも全部素敵だった~~~

なかでも一番あたしの好きなのはバット持ってるこの2枚



名人に作って貰ったバット持って嬉しそう。。。
この笑顔見てるとほんと可愛くって仕方ない。。。
本当に野球少年そのまんまだもんね!

亀ちゃん・・・筋トレしてるって事だから
きっと何処に行くにもMyバットと共に一緒に行動してるんだろうね。。。


お目目瞑って何思ってるのかな。。。
可愛過ぎて堪らん。。。
後ろからキュッって抱きしめたくなる。。。



カッコよく決めちゃってる~素敵(゜・゜* ホレボレ


亀ちゃんのお写真眺めてるだけで胸いっぱい。。。
幸せ過ぎるぅ。。。


お友達ちゃん~いつもありがとうね!



ポチっとして頂けると凄く嬉しいなぁm(._.*)mペコッ
 blogram投票ボタン
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Going! 11/21~♪ | トップ | Ray1月号~♪ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミィ)
2010-11-22 12:32:32
今日はだねぇ~

めいってる気持ちも 吹き飛んだょ
この 写真で

どれも いいお顔してるねうん 眺めてるだけで 幸せな気分 わかるょ

バット持ってる顔 イャ 野球に関しての亀ちゃんは お目がもぅ キラキラだもんね

今週も頑張って働きやす
yokoさんのUPで癒されるわぁ~
いつも ありがとうね
Unknown (さおりん)
2010-11-22 12:51:31
yokoさん、こんにちは~
が降って来て、寒いです。お天気も悪いと気分もこんな感じ…。


昨日のGoing!でのライオンズ秋季キャンプ、ギャラリーが写るかと思ってたのになぁ~
でも、真剣な亀ちゃんがかっこ良かったです

ジャニショの写真も素敵午後からも仕事頑張るよ
yokoさん、有難う~
Unknown (ゆい)
2010-11-22 15:00:04
写真はかわいい~
亀ちゃんは大丈夫ですか?
GOING SPORTSの取材はすごく大変です!!
体を気をつけてください!!
ミィちゃんへ (yoko☆)
2010-11-22 16:42:55
(=^・ェ・^=))ノ彡オッス
一日雨だよ~~~

うんうん!亀ちゃんのお写真は何よりの
元気の源になるよね~~ついお写真に向かって
話掛けたりしてる~怪しいあたしだったりして~~

今日もp(*^-^*)q がんばっ♪p(*^-^*)q がんばっ♪
亀ちゃんも頑張ってるじょ~~

今週もヾ(*゜∇^*)ノ~よろしくね♪
さおりんちゃんへ (yoko☆)
2010-11-22 16:46:52
(⌒∇⌒)ノ ヨー♪
月曜日から雨は憂鬱だけど
亀ちゃんのお写真見てたら癒されるわ~

ギャラリーは映して貰えんかったじょ!
(⌒▽⌒)ノ_彡☆バンバン!
まだまだ頑張ってる亀ちゃんのシーン
沢山あったのになぁ~勿体無い~~~
お宝映像だから全部見せてあげてくれ~

今日頑張ればまた明日はお休みだじぇ~~
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

は~い!こっちこそサンキューね!

ゆいちゃんへ (yoko☆)
2010-11-22 16:50:18
(*^・ω・)ノ コンチャ♪

今度のお写真も全部可愛いよ~~

亀ちゃん何事にも真面目に一生懸命頑張ってるよ!
怪我とかしないように・・・程々に頑張ってほしいけど・・・(^口^;)
亀ちゃんに伝えておくね~~~

ゆいちゃんも風邪などひかないように
気をつけて頑張ってね!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。