大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで 箱入り専業主婦が亀愛を叫びます
日々の出来事 そして可愛い孫の事も少しだけ綴るよ( ›ᴗ‹♡)

Ray1月号~♪

2010-11-22 23:48:34 | 亀梨和也
すっかり雑誌の事忘れてしまってて・・・娘にさっきコンビニに行って
買って来て貰ったよぉ~~



【KAT-TUN】
◆僕らがグッとくる真冬の胸キュンデート服
亀梨和也
Q あなたにとって好きな人と過ごす時間って?
充電させてもらえたり、刺激をもらえる時間

好きな女のコとデートするなら、どんなシチュエーションが好き?
人が少ないところがいいかな
ほかの人の目を気にすることなく、感情を出せる場所
例えば山小屋・・・暖炉で暖まりながら
一緒に温かいホットココアとか飲んだり DVDを観たり

女のコと歩くとしたら、手をつなぐ派? それとも腕を組む派?
(ゆっちと小指同士をからめて)オレはこんぐらい
ちょっと指をつなぐ程度

好きな女性のファッションは?
とりあえず、自分に合った服を着るのって大事じゃない?
あとは、もし自分の家に来るとしたら
オレのTシャツをダボッと着てる感じとか

ゆっちは露出の多いのはダメ
ミニスカート×生脚はNG
タイツだったらミニでもいい
つき合う前だったら、清楚な感じの白のミニなんかいい

今年は赤が流行色。女のコが赤を使うなら、どんなファッシン?
"シチュエーションはサークルの飲み会で初めて出会った女性が着てる服"
赤のダッフルとか可愛い
ダッフルコートの女のコってやさしく見えるし 
それに何度目かのデートで いきなり赤が主役だったりするとドキッとする

ワンピースは好きですか?
はい!
ワンピース着てるコがいたらつい目で追っちゃう!

ラフな服装だったら?
紺のジャケットにデニムとかがいい

ボリューミーなファーとかニットアイテムも人気ですが・・・
モコモコ素材ってバランスが大切じゃない?
女子が全身モコモコ着てると 怒ったときのチョ○パーみたいになるけど

女のコのファッションで聞いてみたいことは?
中丸 「なんでダウンベストを着るの?」
亀梨 「オレもけっこう着るよ」
中丸 「可愛いとは思うんだけど、寒いならダウン着ればいいじゃんって思っちゃう」
亀梨 「おしゃれだから!」
中丸 「あとサングラスも日差しが強くない日になんでかける?」
亀梨 「お・しゃ・れ!」


ゆっちったら・・・
女の子に対してというよりも 亀ちゃんに対しての突っ込みみたいだぁ・・・

楽しそうな座談会~~ 最後は話が脱線しちゃってから!o(*^▽^*)oあはっ♪










*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


12月8日発売 TV LIFE

亀梨和也に緊急密着!「Going!」の軌跡


お友達に教えてもらったんだけど・・・
なんだかGoing!の軌跡って見出しが
凄~~い事のような気がして めっちゃ楽しみなんですけど・・・
イヒッ♪ヽ( ̄∀ ̄〃)ノヽ( ̄∀ ̄〃)ノ♪イヒッ



ポチっとして頂けると凄く嬉しいなぁm(._.*)mペコッ
 blogram投票ボタン


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャニショのお写真~♪ | トップ | 「亀カメラ」新連載スタート~♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆい)
2010-11-23 12:30:30
写真はかわいい~~
この子は本当に24歳ですか?(笑)
メールは返事しましたよ
ゆいちゃんへ (yoko☆)
2010-11-23 22:58:52
ばんわぁ(⌒∇⌒)ノ”フリフリ

可愛過ぎてたまりましぇん~~
宮崎キャンプで生亀ちゃん思いだしたら
胸が苦しくなるわ~~ん!

見たよ~お返事待っててね!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。