冬桃ブログ

きのう何食べた?

 韓国ドラマばかり褒めてるわけではない。
 日本のドラマも、これなんかもう繰り返し
三回も観ちゃった。
 劇場版も泣き笑いしながらじっくりと。

 劇場版公式サイト
https://kinounanitabeta-movie.jp/

 しろさんとケンジの切ないゲイ恋人たち。
 内野聖陽(この人、バンカラの竜馬を演じても秀逸)
演じるケンジは、髭面、男っぽい外見にも関わらず
ちょっとした体のひねり、拗ねたり恋しさ極まったりの表情が
なんとも乙女チック。
 どうかお幸せに!



コメント一覧

yokohamaneko
ちゃめごんさん

 それは良い光景ですよねえ。
 「愛」はいつだって美しいのです。
 私も昔、お寿司屋さんのカウンターで、
しっかり手をつなぎあいながら時々、
微笑みあう、若い男性カップルを見ました。
 「愛」だなあ、となんだかこっちの胸も
熱くなりました。
ちゃめごん
連投ですみません。
劇場版を観に行った時の事。映画が終わった後に、
自分より少し上の年代位の男性同士のカップルが、
凄く幸せそうに腕を組んで帰って行かれるのを見
かけました。その清々しいお二人に、何だかもう
胸がいっぱいになってしまいました💖
yokohamaneko
ちゃめごんさん

 同性愛のことで偏見発言をするのは
なぜか男性が多いように思います。
 自分の「男らしさ」を強調している
つもりなのかな、と私には思えるのです。
ちゃめごん
このドラマ大好きです❤️
映画も観て、原作も読みました。
時々切なくて、でも心が暖かくなって…
またお料理の美味しそうな事
といったら!みてるだけで幸せになれます。
知り合いのお嬢さんもこのドラマ
が大好きで、彼氏にその事を話し
たら、彼氏が同性愛を馬鹿にする
発言をし、大喧嘩し、結局別れて
しまったそうです。
別れて大正解、と、私は思いました
けどね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「雑記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事