スコティッシュ・フォールドのひとりごと

スコティッシュ・フォールドの「ひー(オス・19歳)」とその妹「こっちゃん・10歳」、その飼い主「でれすけ」のブログ

お気に入りの座布団♪

2015年06月01日 | 『ひー』と『こはく』のこと
ひーくんもこっちゃんも、使い古してボロボロになってしまった座布団が大好き!!

いつも仲良く二人でシェアして使っています♪
ヾ(*´∇`)ノ


こはく「おにいちゃんも ざぶとんで おねんねするの?」




ひー「そうニャすよ。」
こはく「じゃあ すこし つめてあげるわ!」




こはく「どう? これで おにいちゃんも ねれるかしら?」
ひー「…。 こはくが真ん中で寝てるから狭いニャすよ…!!」




こはく「そう? じゃあ こうばこすわりにするわ!」




こはく「これでどう?」
ひー「…う~ん…。 お尻がはみ出るニャすよ。」




ひー「何となく居心地が悪いニャす! おいら、自分のベッドで寝るニャすよ。」




こはく「おにいちゃん…いっちゃった…。」


毎日、お互いのお気に入りの場所の取り合いのにゃんズたちなのでありました…。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SHOU)
2015-06-02 12:52:48
二人とも香箱座りするのかな~~と思いきや~~~
ひーさん寝床を変えてしまいましたか~~^m^
返信する
Unknown (のり奴)
2015-06-02 13:13:26
わぁ~ひー君・こっちゃんお久しぶり!(^^)!
こっちゃんはお兄ちゃん大好きなのね~
ひとつの座布団で仲良く香箱座りなんて
可愛い~
こっちゃんはカメラ目線でモデル並みにゃ

あらら~お兄ちゃんは寝床を変えちゃったの(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。