のんびりカメラ・楽しくカメラ  ②

仕事を終えてブログを新しくリニューアルしました。
これからは写真ブログにしようと思います。
のんびり気の向くままに!

三溪園の蓮の花  ①

2014-07-13 | 2014写真教室

写真教室の日  昨日のような夏日とは違って暑さは少し楽でしたが

光がもう少し欲しかったです。 三溪園の蓮  の花満開までもう少し先ですね。

今回は 最近右手が痛むので 軽い ミラーレスを持って行きました、、、、、が・・・・このカメラ

どうも 失敗が多いのが悩みです。 そんなこんなで写真の整理が早かったのでアップします。

  「かくれんぼ}

   咲き具合は こんな感じ  ブログ用

ミラーレスですから こんな事も

 モノクロ

  ソフトキーで

 

HDR風

   こちらは 普通にAで撮る

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コスモスさま (金星食)
2014-07-14 07:23:58
いきなりの猫ちゃんの目にドッキリ!!
蓮の花って 本当に綺麗ですね
満開が待ち通しいですね

家からちょっと離れた場所に かなり大きな池があって 今年初めて行ってみます
楽しみです

右手大丈夫?  無理をしない様にね?
私もあちゃ、こちゃガタが来てます 
返信する
金星食様 (コスモス)
2014-07-14 16:16:09
猫は三溪園の主睨まれてさっと素早く
逃げていきましたよ!
でも可愛いい~

千葉でどこかしらまだまだTさんの知らない
場所がきっと沢山あるでょう。
楽しみ・・・

最近右手が痛くて重いカメラを
持つのもいよいよ キタカナ?
騙し騙しいきましょう!
返信する