のんびりカメラ・楽しくカメラ  ②

仕事を終えてブログを新しくリニューアルしました。
これからは写真ブログにしようと思います。
のんびり気の向くままに!

三溪園 ②

2015-10-04 | 三溪園

無事に終わりました。

表彰式が始まる少し前にちょっと写真を撮って、、、

思いがけず推薦をとられた方と努力賞をとられた方は知り合いでした。

しばしカメラ談義になりマタマタ収穫のあった日になりました。

コンテストについて 講評が審査員からありました。(記録としてメモメモ)

● 今年はお天気が悪い中皆さん苦労されたでしょうと労いのお言葉が、、、
● 写真は加工しないで欲しい
● 必ず主役を入れる
● 逆光や雨の三溪園も撮って欲しい
● イベント風景の写真が少なかった
● 猫や鳥の写真が多かった

今回受賞者の写真はインターネットでもいずれ見れます。

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コスモス様 (金星食)
2015-10-04 09:34:49
表彰式でいろいろと得る物があったとの事、素晴らしい!!
長くコスモスさんの様に写真をやっていると 知り合いの方も増えますね

コスモスさんの雨後の写真、なかなかあ~ゆ~写真は撮れないと思います

インターネット、楽しみにしています
返信する
表彰式日和 (sumimin)
2015-10-04 09:56:21
昨日はいい日でしたね*^-^*
審査員さんからの言葉
私もお勉強させて頂きます*^-^*

この写真は昨日撮って来たのものですかあ~?

今後のご活躍も期待しております*^-^*
師匠!!
返信する
金星食様 (コスモス)
2015-10-04 12:56:48
今回は写真教室に通っていた
頃のお仲間さんに偶然お会い
してビックリでした。
色々勉強しましたよ!

私の写真は偶然雨上がりの
被写体に巡り合った訳ね!
やはり何回も通って良かったです。

返信する
sumimin様 (コスモス)
2015-10-04 13:01:51
ハイッ!昨日撮ったものです。
今回の被写体は影かな!
もう何回も通うと中々難しく
なってきました、、

sumimin様是非来年はトライ
してください。
沢山シャター切っているの
ですから良い写真が撮れると
思います。

返信する