のんびりカメラ・楽しくカメラ  ②

仕事を終えてブログを新しくリニューアルしました。
これからは写真ブログにしようと思います。
のんびり気の向くままに!

馬入ふれあい公園 ② ラスト

2015-10-10 | 神奈川散歩

  昨日はちょっと 日赤へ MRI を受けてきました。
    実は2週間位前に頭を打ってしまったので気になり近くのクリニックの
    先生が予約をとってくれたのです。でも気が付いたら頭の痛みも消えて
    しまってたのですが検査をキャンセルしないで受けてみました。

    久しぶりのMRI ベッドに上がると ”ヘッドホンしますか?” えぇっ!
   ”ハィお願いします”  では受けている間はあのうるさいガァガァ・・・・
      ピピピ・・・ゴー・・・のうるさい音がしないのかと思いきや・・・いやいや殆ど
      BGMなんぞ聞こえません 微かに音が小さくなった時にぁっ聞こえる~  
     でも閉所恐怖症にならない 気がまぎれるのかしら?15分は結構長く感じました。
    後は私の頭の中が問題です。もうこの年色々見つかるだろうな、、、
    

 

 木曜日のコスモス撮りちょっと物足りない気がしますが又何処かで撮るチャンスがあるでしょう!

  

 ↓ 写真 「ノビタキ」 渡り鳥だそうです。せっかくススキに止った所シャターチャンスだったのに
     私のレンズの望遠は此処まで大きくして見るとお目が可愛いのですが・

 

 おまけ  嫌いな方ごめんなさい!


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コスモス様 (金星食)
2015-10-10 07:56:39
ⅯRI ね~  私も3年前位に受けましたけど「歳相応です」と言われました  この歳になると”歳相応”と言うのはいいのか 悪いのか解りませんけど(笑)
毎年受けた方がいいらしいけど 中々、、、頭痛が治って良かったですね

ススキがきれい、秋ですね~
歳相応。。。 (sumimin)
2015-10-10 08:16:06
歳相応か。。。
きっといいことなんだよね(゜∇^)b
自分の体と向き合っているコスモスさんは偉いなあ~ といつも思っております。

でも怖くて受けられない根性無しのワタシですぅ。。。
┐(´-`)┌

ススキがキラキラしてステキっ!!
金星食様 (コスモス)
2015-10-10 08:17:41
今回ちょっと頭をぶつけて
しまい数日後に頭がビリビリ
気になって見て貰ったのですが
受ける頃には治ってしまい
迷いましたがこの際と受けました。

多分私もそんな結果だと
思います。

まぁ色々あるからね!

sumimin様 (コスモス)
2015-10-10 08:30:44
歳相応一番無難かもしれません。

sumimin様何かの時はご一緒
させて頂きます。
数年(笑)先輩ですから恐いもの
知らずです。



Unknown (ユキ)
2015-10-11 06:43:41
MRIの結果、なんでもないといいですね。
私もそのうちに・・・受ける機会があるかも知れませんネ。
でも、ほんと、いろんなところがやられているとは思います。

ススキの色、とてもきれい!
ノビタキというのね、ススキにちょんと乗っている姿がかわいい!
ユキ様 (コスモス)
2015-10-11 08:40:25
この年になると何か見つかり
ますね。加齢によるとか、、
記憶力も衰えてきてるのが
解りますし・・・

でも好きな事してるので少しは
大丈夫のような気がします。
ですからカメラは止められません。

枯れ枝が目立つようになると
可愛い鳥が気になります。