のんびりカメラ・楽しくカメラ  ②

仕事を終えてブログを新しくリニューアルしました。
これからは写真ブログにしようと思います。
のんびり気の向くままに!

今日もしっかり鍛えて・・・

2015-01-29 | 日記

iphone5で撮る   (27日火曜日の日記より)

今回は良く撮れたかな・・・

ここからの夕景きれいだろうな~   今日は根岸湾少し霞んでる。 

 さてさて  今日もジムで 幾つかのプログラム受けてきました。

  これからのお楽しみは  ハィ・・・

  時々は必要です、、、、、お口のトレーニングです。 

3人共しっかり厳しい (楽しい)トレーニング受けた後ですから

山の上の素敵なお店で ・・・


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コスモス さま (sumimin)
2015-01-29 17:16:53
きれいに撮れてますねぇ~*^-^*
これじゃあ デジカメいらないね(笑)
私は昨日のビランクスヨガで疲れきってしまい
今日のお稽古はどうしようか迷いましたが
行って正解!!
元気に復活 ただ今戻ったところです*^-^*
返信する
sumimin様 (コスモス)
2015-01-29 18:15:58
iphoneも最近は綺麗に撮れるようです。

ちょっと!便利に使えそうです。

私の苦手なピランクスお二人共
凄いわ~
頑張りましたね。

お疲れ様でした!

返信する
寒い!! (haruhi)
2015-01-29 22:19:55
先日は美味しかった!楽しかった!
きれいな空でしたねえ
昨日は疲れきってまたあの店で
ホットチョコレートとシュークリーム!!!
二冊雑誌を読んで復活しましたよ
エアロとヨガはちとハードですねえ~
返信する
haruhi様 (コスモス)
2015-01-30 06:38:21
こちらのお店お気に入りです。
お疲れ様!

近くに美味しくって素敵なお店が
あって羨ましいです。
ジムの帰り寄りたくなりますね。
ホットチョコ うぁ~飲みたい、、、

あのヨガをマスターしてるのは凄い!
私も頑張ります。
筋肉つけるぞ~
返信する