のんびりカメラ・楽しくカメラ  ②

仕事を終えてブログを新しくリニューアルしました。
これからは写真ブログにしようと思います。
のんびり気の向くままに!

鎌倉文学館 & 長谷寺 ①  ミラーレスカメラ

2013-10-22 | 2013/2014鎌倉

 フィッシュアイレンズ・・・練習  ①

  練習 ②

 

 

 

 

         カメラは  ミラーレスカメラ 相変わらず上手くいきません  


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます♪ (ガンバ・バーバ)
2013-10-22 08:41:13
ミラーレスと取り組んでますね♪

色々な使い方があるのでしょうがサッパリ解りません

私も昨日は夫もお休みだってのでミラーレスを持ってワンコを連れて

山手散歩に行ってきました。秋のバラが前回より少し賑やかになってましたよ

お写真拝見するのを楽しみしてま~す♪

返信する
Unknown (Unknown)
2013-10-22 09:18:55
ガンバさんミラーレス私もダメですね。
軽いのが良くって購入したのですが
やはり 一眼 ですね。
ミラーレスはボチボチいきます。

魚眼レンズを広角に付けて撮ったのですが
撮った被写体がマヅカッタです。

今週はジムがメンテナンスでお休みなので
写真を撮り捲ろうと思いましたがお天気が
ダメですね。

鎌倉文学館のバラを撮りに行ったのですが、、、
大船フラワーセンター・イングリッシュガーデン
の方がずっと良かったです。
のであまり撮らなかったです。

紅葉の時期までもう少しですね。

ご主人様と素敵な写真撮れましたか
楽しみです。
返信する