のんびりカメラ・楽しくカメラ  ②

仕事を終えてブログを新しくリニューアルしました。
これからは写真ブログにしようと思います。
のんびり気の向くままに!

再び Orbi Yokohama へ

2013-10-24 | 横浜散歩

   ようこそ未知なる大自然へ・・・・

先月行った時の    ここ 

何時も行っているスポーツジムが1週間メンテナンスでお休みです。

で、、、仲良し 3人組でお約束の Orbi yokohama  へ行ってきました。

友人の  ブログ 1    ブログ 2    詳しくははこちらを見てくださいねとても楽しいブログですよ!

内緒で アップしまぁす!

Aちゃん 

Aちゃん Sちゃん 楽しそう

  Aちゃんに怒られる ~    しぇ ~  ごめんね

 

最後 3人 (平均年齢私が大分アップさせてます) 元気!元気!

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
orbi yokohama (sumimin)
2013-10-24 18:55:35
コスモスさま

おそれいります_(._.)_
そして先月のブログ改めて拝見させて頂きました。すばらしい写真の数々。。。。さすがですね
返信する
sumimin様 (コスモス)
2013-10-24 21:26:32
楽しかったから写真アップしてしまいました。

Aちゃん見たらどうしよう!
良いよね!

次回は何処へ
返信する