のんびりカメラ・楽しくカメラ  ②

仕事を終えてブログを新しくリニューアルしました。
これからは写真ブログにしようと思います。
のんびり気の向くままに!

どうしたものか? iphoneより投稿

2013-12-26 | 日記

だいぶ前に購入していた    これ   

年末の大掃除はこれで、、、っと 思っていましたが未だに組み立てられません  
それに重い 私には重すぎー

結局何時もの通り手動で雑巾沢山絞って頑張ってます。
多分明日は筋肉痛でしょう 

疲れた~ヤレヤレ

 





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コスモス様  (金星食)
2013-12-26 18:53:55
 すごいの購入しましたね!!
私も ほんの1週間程前 TVショッピングでスチームでお掃除出来る道具を紹介してて いいなぁ、買おうかなと思ったけど 断捨離を目指しているのに イヤ、待てよと思い諦めました
狭い家だから ちょこまかやってればいいかな? これ以上物を増やすのは止めようと。

でも TVを見てると 楽にお掃除出来そうに見えるんですよね 
返信する
金星食様 (コスモス)
2013-12-26 21:10:41
私も断捨離してるのですが、、、

電気製品大好きな私でして
それに腰を降ろすのが辛くなりました。
(言い訳)

掃除機位の大きさですが重いのが
難点もうすぐ組み立てが出来上がりますので
使ってみますね。

狭い家には必要ないかな 





返信する
こん☆★は~♪ (ガンバ・バーバ)
2013-12-27 00:05:34
わぁ!良いですねぇ~♪

頑固な汚れが綺麗にとれそうですね

掃除機位の大きさだと扱いやすいのかも?良いですね

断捨離 私もやってるつもりですが物がどんどん増殖中

ダメですね 年が明けたらゆっくり始めようと思います
返信する
Unknown (Noellla )
2013-12-27 00:19:15
すごい…でも使ってみると気に入るのではないかと思います。あきたら貸してくださいU+1F60A
返信する
ガンバ・バーバ様 (コスモス)
2013-12-27 12:37:49
ガンバ様

綺麗好きなガンバさんこれは結構良いです。
組み立て終了したら車が付いてました。


腰痛持ちや股関節故障の方には
良い事が解りましたよ!

義兄からも勧められました。
来年はこれで勝負します。  

返信する
Noellla様 (コスモス)
2013-12-27 12:52:58
もうご存知だと思いますが、、、
これもカメラと同じで使いこなさないとですね。
お掃除が楽しくなれば良いと思ってます。

それにこの年になると屈む事が辛くて

noellla様のお家でしたら大いに役に立つと
思います。どうぞ何時でもお使い下さい。

忙しい時に大いに発揮してくれそうです。


返信する