のんびりカメラ・楽しくカメラ  ②

仕事を終えてブログを新しくリニューアルしました。
これからは写真ブログにしようと思います。
のんびり気の向くままに!

2014年 世界トライアスロン横浜大会   ②

2014-05-20 | トライアスロン

 午後から 再チャレンジ       

エリート男子の部は良く撮れたと思う ・・・   

     来年の課題・・・・・もっと選手の顔の表情や光を考えて撮ります  ?? 

     ↑  もう少し構図を考えて自転車の影を入れたかったですね。

   ベストポジション何処でしょう

 

 

 

                1枚目の写真を トリミングしてみました

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしい! (ユキ)
2014-05-20 10:45:19
コスモスさんも自分でも言っている通りに男子の方が、もっと良く撮れていて素晴らしいです!
光の感じもとても良いと思いますよ~。

なんて偉そうな口ぶりですけど、、、
顔の表情まで感じて撮れたら、それこそコンテストに出品出来ますね(^.^)

上の方から撮った写真はどこから撮ったのかしら?
謎です。

返信する
ユキ様 (コスモス)
2014-05-20 19:44:04
有難う!
午前中は初歩的ミスをしてしまいました!

諦めきれず午後やり直ししました。
良かったです。

ユキ様ほんと!連写で撮るので
顔の表情は無理でしょうね!
楽しく撮ってきたのですが。。。。

反省が多いです・・・何時もの事ですが、、、

上の方から撮った写真は山下公園通り
マリンタワー傍の歩道橋です~(秘密ね!)
ここ穴場です。TV中継もここからも撮って
ましたよ!

又機会があったら撮りたいです。





返信する