のんびりカメラ・楽しくカメラ  ②

仕事を終えてブログを新しくリニューアルしました。
これからは写真ブログにしようと思います。
のんびり気の向くままに!

2013年馬車道まつり ② ラスト

2013-11-05 | 横浜散歩

 

 

   上の写真 ?   下の写真?  わかりますか?

 

出番待ちのイケメンさん

           Tさんへ

 コメント頂いて思いだしました!

おぉ~~昔の写真がありました。本当に大昔ですよ!

娘がバレエを習ってまして、くるみ割り?ジゼル? 親も出演してしまいました。

最近写真の整理を始めたのですが中々進まずで、、、出てきたのです。

イェ~ィ・・・   アップしてしまいます、恥ずかしいけど!

娘は白雪姫です。 鹿鳴館時代の 衣装に似てませんか?   

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美親子! (haruhi)
2013-11-05 20:54:35
娘さんと、キリッとしていいですね~息子二人の私ですが大きくなった娘が欲しいなあと思ったりして…ね。秘蔵写真をありがとうございました(^O^)
返信する
haruhi様 (コスモス)
2013-11-06 08:07:48
大昔の写真ですがブログが自分史として
本に出来るので投稿してみました。
今となっては懐かしい写真になりました。

haruhiさん素敵な息子さん羨ましいですよ。

そして何時もお二人に(美姉妹)お会いして
素敵な姉妹だなって、、、かっこいい~です。

昨日のピラテス・キツカッタですね!
今日も頑張りましょう!
返信する
きや~~っ!! (sumimin)
2013-11-06 08:30:50
ステキっ!!
いいね母娘共演*^-^*
白雪姫って主役???
さすがあ~
コスモスさん 女優さんみたい
今度はお孫ちゃんともいかがですかあ~??
(゜∇^)b  
返信する
コスモス様 (金星食)
2013-11-06 12:58:09
 イェ~ィ  私の思った通りでした
コスモスさん 綺麗!すてき! イメージ通り
今でも全く変わらないと思いますよ
私の潜在意識が働いたんです
写真、UPしてくれてありがとう 

昨日 学生時代の友人と会っておしゃべり
体操部の人は 皆 綺麗だったと、、、ウヒ
返信する
sumimin様 (コスモス)
2013-11-06 20:06:53
そうなの白雪姫でした。
娘もこの後クラッシクから方向転換して
しまいました。

親子の良い思い出になってます。 

お孫さんも似たような道を歩んでおりますが
どうなるでしょうか楽しみです。

返信する
金星食様 (コスモス)
2013-11-06 20:13:35
Tさん今度お会いしたらランチですね!
恥ずかしかったですよ。
でももうこの年になると怖いものなしかな

私も先日クラス会がありましたが
先生(85歳)も出席で私がダンスしていた事
覚えてくれて感激しましたぁ! 

何時までも元気で ね



返信する