のんびりカメラ・楽しくカメラ  ②

仕事を終えてブログを新しくリニューアルしました。
これからは写真ブログにしようと思います。
のんびり気の向くままに!

残念!

2016-08-28 | 日記

今日は久しぶりに涼しいやはり自然の風は良い気持ちです。

★ 昨日は「金沢区祭り花火大会」 の日でした。
楽しみにして雨仕様の大荷物を準備をしていました。
所が午後になって雨が強くなってしまいこれではと
諦める事にでも予報に反して花火開始時間はどうも
やんでいたようです。又来年の楽しみにしましょう!

来年の楽しみというと先日開催された 「神奈川新聞花火大会」
ですがもう皆さんご存じの通り 来年から暫く開催が中止に
なりました色んな諸事情だそうです。 残念!!!
理由は ここ で 確かにマナーの悪い人が沢山いました。

身近な花火撮影で一番好きな花火大会
で来年も楽しみにしていたのでがっかりです。

なるべく早く再開してくれると良いのですが。。。
もう無理かも・・・

最近ちょっと写真のアップがありません

 

 暑さ負けでジムへ行く回数も減っていますが
久しぶりにジムで 「体組成測定器」で調べたら
思ったよりいい結果が出て安心筋肉量も少し増えて
体脂肪も減ってました。(不思議)
最近アトピーが酷くて医者に汗をかくのはダメと言われて
落ち込んでいたのですがジムのトレナーさんに良いですねっ!
少し前向きに進みます。かえって荒療治でいった方が良いのかも?


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏の終わり (haruhi)
2016-08-28 08:35:57
8月最後の週末が残念な天気ですね
今朝はすっかり秋の涼しさ
ホットしています
筋肉量羨ましいです
このところ 心配事が重なり
夏バテもあって一週間ご無沙汰のジム
今日あたり 軽く行こうかしら
返信する
残念。。。。 (sumimin)
2016-08-28 08:48:26
おはようございます*^-^*
私もネットで花火大会の開催状況を確認してました。
実行!とあったので
当然コスモスさんは行っているものと(゜∇^)b
今日あたり写真見られるかな?と
楽しみにしておりました。
残念ですが、来年ね(^_-)-☆
来年は今度はこっちが混みそうだね。

体組成の結果
相変わらずいいね*^-^*
羨ましい限りです。
踊っているだけでは
筋肉は付かないのねぇ~ぐすん
返信する
花火 残念! (ユキ)
2016-08-28 09:15:56
涼しくて助かるけど、また大型台風が(>_<)
ひどくなければ良いのだけど。
昨日は私も同じような思いをしましたよ。
保土ヶ谷キャンドルナイトというイベントがあって、
撮りに行くつもりだったのに、かなりの雨。
あきらめてたら、イベントはやったのですって(@_@;)
小雨だったからね。
私も来年までおあずけです。
神奈川新聞花火大会をやらないなんて、ずいぶん寂しい話ね。

体脂肪率や筋肉量 良い結果だそうで、健康管理のたまものですね~。
私も首と肩凝りが治って来たので、また運動しなくちゃ!
返信する
haruhi様 (コスモス)
2016-08-28 09:35:29
今日は久しぶりに
涼しくって助かります。
haruちゃんもジムご無沙汰
でしたか・・・
猫ちゃん大丈夫ですか・・・

私元気なのですが
運動で汗をかいたらダメ
と言われ時々サボってたので
体重が増えて気になりつつ
測ったらまぁまぁでした。

今日はジムも良いですね~
ガンバ・・・
返信する
sumimin様 (コスモス)
2016-08-28 09:42:12
何時もの私でしたら雨でも
強行軍ですが、、、
それに今回はテロップで
開催すると出てましたね。

何故か午後の大雨で諦めましたよ。
ここは来年も開催されるからね。

それに今年はあと一回江の島
花火があるから楽しみに。
神奈川新聞はやっと軌道に
のってきて楽しみだったので
残念!

ジムは又来月プログラムが
変わるのね困る~

返信する
ユキ様 (コスモス)
2016-08-28 09:54:59
久しぶりに朝から涼しい風が
とても気持ち良いですね!

ユキさんも昨日はそうでしたか、、、
結構雨がたっぷり降ってきて
花火の時は準備も大変だし
カメラを濡らしたくないのでね。
花火の打ち上がる時間だけ
止んでたようです。
又来年の楽しみにします。

ユキさんキャンドルナイト
面白そうですね。

私あちらこちら故障してるので
筋トレは必須なのです。
ちょっと頑張って良かったです。
でも万年肩凝りです。
カメラ持って歩くだけでも
運動になりますね頑張り
ましょう!

返信する