のんびりカメラ・楽しくカメラ  ②

仕事を終えてブログを新しくリニューアルしました。
これからは写真ブログにしようと思います。
のんびり気の向くままに!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめて見ました! (ユキ)
2014-07-11 08:44:59
八重のハス、しかも白いんですネ~。

何段にもなったスカートのようで、面白い!

ピンクもいいけど、白いハスも可憐でいいものですよね(^.^)
返信する
コスモス様 (金星食)
2014-07-11 10:39:52
八重のゆり、八重の蓮 私も初めて見ました

特に八重の蓮が 透き通る様に白くて美しいです

虫たちも良く見ると きれいで健気で可愛いですね 
返信する
コスモスさんへ: (こゆき*)
2014-07-11 17:51:17

お洒落な百合は
とっても素敵ですネ☆
百合は白...って思ってたけどピンクも
(゜∇^d)グッ!

グロリオサも素敵に撮れてますねっ♪
やはり上手いでーす!

返信する
ユキ様 (コスモス)
2014-07-11 20:07:25
珍しい八重の蓮の花ここフラワーセンター
は鉢植えなので蓮の花が目の前で
撮れて良かったですよ!

三溪園は今週日曜日蓮の花撮って
きますね。

返信する
金星食様 (コスモス)
2014-07-11 20:12:32
八重のゆりや蓮は私も珍しいと
思いました!

台風の影響は大丈夫でしたか?
今日は暑かった事今からこんなに暑くて
どうしょうですね。
お互いに体には気を付けましょうね!
返信する
こゆき様 (コスモス)
2014-07-11 20:15:54


グロリオサという名前ですか
中々覚えられなくて

此花は大好きですが
撮るのが難しくって何枚も撮ったのですが
自信作はありませんでした!
又トライしてみますね。
生け花ではよく目にしますね。
返信する