のんびりカメラ・楽しくカメラ  ②

仕事を終えてブログを新しくリニューアルしました。
これからは写真ブログにしようと思います。
のんびり気の向くままに!

2013年・11月の根岸森林公園    ①

2013-11-14 | 根岸森林公園

  久しぶりの森林公園です。

11月9日撮影     カメラは sonynex-6 

桜の木は綺麗に紅葉してました。

 

お山の大将・・・・

ここでの私との会話 (私)⇒気を付けてね、落ちないように
              (男の子)⇒うん、心配しないでね!
              (私)⇒写真撮ってもいい~で得意のポーズをしてくれました!

              可愛い! 結構高い木でしたよ。
              

 

 

  根岸森林公園に仲間入り・・・?

 

 

 

  この寒い日に ウエディング姿でサーフボード持って撮影でした。

 

 


最新の画像もっと見る