のんびりカメラ・楽しくカメラ  ②

仕事を終えてブログを新しくリニューアルしました。
これからは写真ブログにしようと思います。
のんびり気の向くままに!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいね*^-^* (sumimin)
2016-01-09 09:34:48
お花いいね*^-^*
マクロいいね*^-^*
トップの画像もいいな*^-^*

こんな写真私も撮りたいなあ~
と思わせてくれます(゜∇^)b
返信する
水仙 (haruhi)
2016-01-09 13:07:37
水仙 チューリップ・・・
花の写真は夢がありますねえ
見ているだけで暖かくなります
バックの白い富士山こんにちは!
返信する
sumimin様 (コスモス)
2016-01-09 16:52:35
私の写真の原点は花に
なります。
多分sumimin様もそうでしょう。

風景とか撮ってると
忘れてしまってます。

今年は少し頑張ります!





返信する
haruhi様 (コスモス)
2016-01-09 16:55:52
富士山は昨年二宮「吾妻山」
~撮りました。
そろそろこの景色が
見られるのでは山登りが
ちょっと大変です。

FB シェア 

返信する
黄色がステキ! (ユキ)
2016-01-10 09:11:06
テンプレート 富士山と手前の菜の花がマッチしてとてもステキです~!!
トップの黄色のお花もボカシがきれい。
うっとりですよ。

私はお花から遠ざかりそうだけど、
ぜんぜん撮らないというわけでもないです。
コスモスさんのお花の写真、楽しみです~!
返信する
ユキ様 (コスモス)
2016-01-10 09:19:40
テンプレートは昨年の入賞
作品です。今年はもう菜の花が
満開だそうですよ!

ここは富士山・桜・菜の花
雪柳が一緒に見られるので
行きたいと思ってますが
あの山は、、、結構キツイですね。

返信する