のんびりカメラ・楽しくカメラ  ②

仕事を終えてブログを新しくリニューアルしました。
これからは写真ブログにしようと思います。
のんびり気の向くままに!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コメントありがとうございます♪ (ガンバ・バーバ)
2013-12-04 09:55:27
あらら 何だか幻想的な写真がありますが・・・。

何か新しい撮り方を習得されたのでしょうか?

コスモスさんの探究心にはいつも感心させられます

日曜日 晴れると良いですね よろしくお願い致します
返信する
ガンバ・バーバ様 (コスモス)
2013-12-04 10:48:37
お遊びの写真は 多重露光何時ものです。
午後の光で池の水面がキラキラ光っていたので
三重塔と多重してみました。

三溪園の紅葉はそろそろピークも
過ぎて来たようですね!

コナミの友人が日曜日行ったら凄い
人だったと言ってました。

季節もどんどん進んでいきますね。
返信する