のんびりカメラ・楽しくカメラ  ②

仕事を終えてブログを新しくリニューアルしました。
これからは写真ブログにしようと思います。
のんびり気の向くままに!

2013年10月27日横浜ライトアップ ①

2013-10-28 | 横浜散歩

  スマートイルミネーション 横浜・・・・・昨年に続き行ってきました。

昨日が最後の日・・・・台風が去り間に合いました。映像大好きな私行ってきましたよ!
期待して行ったのですが、、、やはりお天気の影響でしょうか少しライトアップが少ない
様に思いましたが。

カメラはnikonD7000 レンズは55-200  三脚・レリーズ・ライト持参です。

写真も撮りましたがどうもボケ気味の写真になり反省しております。 次回アップします。

今回 アップの映像は 象の鼻公園近くの橋げたに映し出された映像をビデオで
撮り you tube にアップロードしましたが こちらもボケてしまいました、お許しを・・・

 

 

 

2013年10月27日横浜ライトアップ


最新の画像もっと見る