のんびりカメラ・楽しくカメラ  ②

仕事を終えてブログを新しくリニューアルしました。
これからは写真ブログにしようと思います。
のんびり気の向くままに!

江ノ島キャンドルナイト

2013-11-08 | 娘家族

娘から綺麗な写真が届きました。

娘のM子さんの iphone LINE CAMERA ~私のLINE へ送られたものですので画像はいまいちです。

うぁ~撮りに行きたかった!  こういう映像見ると撮りたくなりますね。( ^)o(^ )

もう少し綺麗に撮りたぁい~(M子さんゴメンヨ!) 

 幻想的 !

 

       江ノ島キャンドルナイト 


 


オマケにこんな美味しそうなのも!

 

     アノ・お店    のです。 「 Eggs Things 」    鎌倉にもあるのね。
山下公園のそばにもありますがまず食べられません、何時も並んでます。。。。 

何カロリーあるのでしょうか? でも食べた~い!


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (noella)
2013-11-08 18:28:09
これは知りませんでした!江ノ島もやりますね!

パンケーキ屋は平日もまだ並んでますか?結構人気通づいていますね~

カロリーは以外にたいしたことない?かも?(まあ、気休めですね。。。)
返信する
Unknown ()
2013-11-08 18:59:14
パンケーキのお店は 今日は、並ばず入れましたよ!!15時位が穴場です!
ただ量が凄く、一人一個づつはキツイかも…

キャンドルイベントも ロウソクの暖かさが伝わって 幻想的でした。
入場券200円で体験できます
返信する
noella様 (コスモス)
2013-11-08 19:52:39
これからは江の島も見逃せませんね!

ライトアップ大好きです。

そしてEggs‘n Things 食べてみたいですね。
美味しそう!

日曜日は無理ですね。
返信する
娘へ (コスモス「)
2013-11-08 19:59:27
鎌倉は楽しい所が一杯ですね。
美味しいお店も多いしね。

パンケーキは一人では食べられないね。

お二人とも太らない様に。。。

幻想的な江の島ありがと!




返信する
Unknown (ゆきどん)
2013-11-09 08:43:38
江ノ島は何回か行ってますけど、夜はまだ・・・。

キャンドルナイトは幻想的でステキだけど、どうも撮る方は苦手です~(-_-;)

そうそうパンケーキ屋さん、通るたびに並んでいるので、いつまで人気が続くのかとあきれていたところです。

でも、一度、食べてみたい~♡
返信する
コスモス様 (金星食)
2013-11-09 10:36:27
 江の島のキャンドルナイト、ステキ!
タワーもライトアップされてね~
近ければ行ってみたいのに~
パンケーキも 美味しそうだけどすごいボリューム   昔ならペロリと平らげたでしょう
江の島 鎌倉、いいですね 
返信する
ゆきどん様 (コスモス)
2013-11-11 13:34:03
私も夜の江の島は行った事ないですが
最近ライトアップよくやってるようです。

12月もあるようですよ!

パンケーキやさん日曜日通りましたが
相変わらず並んでました。

ほんと!食べてみたいですね、群集心理でしょうか

美味しそうね。
返信する
金星食様 (コスモス)
2013-11-11 13:38:04
最近江の島も沢山の人出です。

あのおせんべやさんも並んでましたよ!

今度江の島も選択肢にとっておきましょう!

でも千葉も良い所沢山有りますね。

返信する