のんびりカメラ・楽しくカメラ  ②

仕事を終えてブログを新しくリニューアルしました。
これからは写真ブログにしようと思います。
のんびり気の向くままに!

2014年 東京スカイツリー天望台へ   ③

2014-02-28 | 2013年2014年東京方面

 

 東京ドーム方面

 

 今迄何回もスカイツリーを背景にいろんな場所からとりましたがここ牛島神社からも
 数回は撮っています、青い屋根が神社です。

 ここから撮った写真は     ここ  で見てください。

  ↑ の写真は ボケボケですが スカイツリーが逆さまに見える池です。 名前忘れましたが・・・

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コスモス様 (金星食)
2014-02-28 11:40:13
 秘密の場所、沢山あるんですね
コスモスさんの スカイツリーのブログを見て
主人の気持ちが動いています
もしかして 重い腰を上げるかも 
返信する
金星食様 (コスモス)
2014-02-28 15:55:42
秘密の場所あるんですよ!

Tさん是非登って下さい。
我が家の夫は高所恐怖症で絶対
だめだと言って断られたので、、でも
全然恐くないです。良かったです。
ムサシまで上がってね。
パノラマは素晴らしいです。
出来たら夕景まで見てください。
百万ドルの夜景が見れます。
函館山より迫力あります。
楽しみね!
返信する