のんびりカメラ・楽しくカメラ  ②

仕事を終えてブログを新しくリニューアルしました。
これからは写真ブログにしようと思います。
のんびり気の向くままに!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コスモス様 (金星食)
2014-05-24 09:42:08

 バラの時期になりましたね

3枚目のバラの花びら、すごい数ですね

きれい 綺麗!

コスモスさん ”君は薔薇より美しい”な~んて

昔言われませんでしたか?  今でも美しい

ですけど、、、
返信する
金星食さま (コスモス)
2014-05-24 21:06:55
いや~言われて見たかったですねU+2757U+FE0F

確か歌はありましたよね。

最近花を撮ることが多くなりました。
花を見ながらシャッターを切るのは
楽しいです(*^_^*)

真っ赤なバラは色が難しく今回は色を変えて撮ったのですが、、良かったかな☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

又頑張りまぁす。

iPhone~投稿

返信する
コスモスさんへ: (こゆき*)
2014-05-24 23:02:01

薔薇が満開の季節ですネッ(#^ー°)v

薔薇はお手入れが
難しそうなので
我が家には2種類だけですが
今年は蕾が付いてくれなくて残念デス(+_+);
ラベンダーも沢山咲いていたのですネ、
富良野のラベンダー畑に行ってみたぃナァ。。.
返信する
こゆき様 (コスモス)
2014-05-25 07:21:54
何処へ行っても薔薇が綺麗ですね。
京都の桜いいなぁ~

薔薇は育てるのが難しいのですか?

ラベンダーも綺麗ですね。

数年前北海道の富良野のラベンダー畑
行きましたよ!辺り一面ラベンダーの香り
がしてそれは素敵でした。
ラベンダーのソフトクリームも美味しかった
ので思い出しました。

是非一度訪れて下さいね。

返信する
コスモスさんへ: (こゆき*)
2014-05-25 09:27:43

ラベンダー畑、
行かれたのですネッ!
「何と羨ましい。。.」
(ё_ё)/

私は専らTVで見るだけで満足しています(笑
でもTVでは香りは分かりませんょネェ~^^;

うちの薔薇は
伸び放題のほったらかし栽培ですが
上手に育ててられている家では誘引とか、消毒とか..
なかなか大変らしいですョ(/~。~/★
返信する
こみち様 (コスモス)
2014-05-25 09:55:58
何だか前のコメント変でしたね
すみません。(≧∇≦)

ラベンダーの季節 7月初旬北海道へ
行った時沢山の花々が一同に咲いて
この季節が1番良いと思います。
返信する