のんびりカメラ・楽しくカメラ  ②

仕事を終えてブログを新しくリニューアルしました。
これからは写真ブログにしようと思います。
のんびり気の向くままに!

染まる

2016-12-20 | 日記

何となく忙しない日が続いてますが、、、
持病も良くなったりぶり返したりでこれはもう年を越すでしょう! 
でも元気ですから良しとしましょう。 

もう明日は冬至ですね、今日ゆずとかぼちゃを買っておきました。 

日頃通ってるジムで今日の I先生のシェイプエアロ・
全てクリスマスソング
で楽しく踊ってきました。

少々キツカッタ・・・

最近は孫達も大きくなってクリスマス飾りも・ケーキも・プレゼントも
遠ざかってるのでダンスで久しぶりにクリスマスを味わってきました。 

良い天気が続くとこの時期 ダイヤモンド富士が気になりますが、、、
撮るチャンスはないでしょう。

毎日真っ赤な夕日が綺麗です。 昨日慌てて撮った

写真は暗過ぎ明る過ぎで上手くいきませんでした。

 夕景

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
魅入りました (haruhi)
2016-12-21 08:32:46
なんなんだろう
このつつくやまるまる
電車!タンク?
何処から撮ったんですかあ?
いいなあ〜
返信する
haruhi様 (コスモス)
2016-12-21 09:01:17

此処ですかぁベランダから
ですよ~
真っ赤な朝日は中々撮れなくって
夕景もこんなもんです。
この混線模様が面白いでしょ!

高台からの夕日さぞかし美しい
でしょうね。

暖かな日が続いて
今日は
返信する
Unknown (ユキ)
2016-12-21 09:18:30
コスモスさん

持病ですか~、誰しもありますよね~。
私は特に持病ないけど、万年不調。
すぐにくたびれてしまうんです。
日頃のコスモスさんのブログから、元気もらってます!
私もガンバラなくっちゃって(^.^)

夕日も朝景も赤く染まるのって美しい。
何気に素敵です。

クリスマス、今年はツリーを出さなかった。玄関リースだけです。

返信する
ユキ様 (コスモス)
2016-12-21 10:02:39
この歳になると治りも遅くてね〜
アレルギー持ちなので、、、
体は鍛えないと故障しそうだし
仕方ありませんね。
日々どうにか楽しく過ごせてますから
其れこそユキさんのブログから元気
を頂いてますよー
好きなカメラで解消しましょう!
返信する