のんびりカメラ・楽しくカメラ  ②

仕事を終えてブログを新しくリニューアルしました。
これからは写真ブログにしようと思います。
のんびり気の向くままに!

2016年3月姉と横浜巡り ②

2016-03-28 | 

続きます。

三溪園から山下公園へ向かいました。マリンタワー近くのホテルにチェックインして赤レンガ倉庫方面へ
何時もは入らないので入ってみました。ゆっくり見た事がないのでこれも又楽しい~

そしてランドマーク方面へ 少し日が暮れ始めてトワイライト時間
姉の希望のコスモロックへ夕暮れの観覧車に乗る事に、、、
これを見るのが楽しみだった姉も綺麗!綺麗!感嘆の声・・・
カメラで撮った夕景は失敗!iphone で撮った方がまぁ良かったのでアップします。

 

 ☆ちなみに観覧車の光の演出が24日より立体的になりフルカラーLED幾何学模様になったので
  良く見てくださいね。

赤レンガ倉庫は連休の準備でしょうか花壇作りの工事中

山下公園へ戻って

ニューグランドの前の枝垂れ桜 周りが工事中でフェンスが邪魔
でも工事の灯りがライトアップみたいで良い雰囲気!  iphoneで撮る。

 

おまけ

 

    次回で終わります。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夜桜☆ (こゆき*)
2016-03-28 21:33:03
赤レンガ倉庫、いいですネェ~
こちらの近く‥(と言っても1時間半)舞鶴にもあって一度見たいナァ。。と思うのですが出不精な私はなかなか行けず、、デス(^-^;

夜桜が絵画みたいでとっても素敵に撮れましたネッ!☆
返信する
コスモス様 (金星食)
2016-03-29 06:24:48
観覧車から見るみなとみらいの夜景 

綺麗!! お姉さまの歓声が聞こえる

様です 

横浜は見どころ満載でいいなぁ~
返信する
こゆき様 (コスモス)
2016-03-29 09:07:17
写真を初めてから何回も
行く赤レンガ方面ですが
ゆっくり歩いたのは久しぶり
でした。ここの枝垂れ桜は
ホテルニューグランドの前で
とても綺麗ですよ!

夜は出歩く事ないので
二人で楽しみましたよ。。。

そちらの桜楽しみにしてます。
返信する
金星食様 (コスモス)
2016-03-29 09:12:25
バザーお疲れ様~

以外と横浜を知らなかった
姉でしたぁ!
私も夜の観覧車に乗るのは
初めてでしたので良かった
です。。。
シーバスに乗る頃はお互いに
寂しいねって、、、
少し強行軍な横浜案内でした。
返信する