のんびりカメラ・楽しくカメラ  ②

仕事を終えてブログを新しくリニューアルしました。
これからは写真ブログにしようと思います。
のんびり気の向くままに!

全てが勉強になりました!

2014-09-27 | 友人

数年前 馬車道のお祭りで知り合った    ユキさん  お互いにブログを

持っていてブログ友達になってから ユキさんの素敵な写真を見るのが楽しみです。

彼女の写真で随分勉強させて貰ってます。  そんな 時

写真展のご招待を頂き今日の日を楽しみにしておりました。

「第30回かもめクラブ写真展」 歴史あるクラブです。

私は写真教室をやめて(卒業)から色んな方の写真を見る事が少なくなり

こうして皆さんの写真を見てとても勉強になりました。

ユキさんの写真も普段はブログを通してでしたから 目の前の写真が新鮮で説明して頂きながら

楽しい時間を過ごしてきました。

私が何時も 苦労している「タイトル名」 が又素敵!

カメラ談義話はつきません! クラブの皆様ありがとうございました。 そして・・・・

ユキさん有難うございました。   ( iphone5 で撮りました)

 

 

    ユキさんの写真です。  (許可を頂いて)

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユキ)
2014-09-28 09:56:47
昨日はこちらこそ、ありがとうございました。
こんな風に載せていただいて嬉しいです。
また、かわいいお土産までいただいて

画像で見るのと写真で見るのとではまた、少し違っていたでしょうか。
タイトルをつけるのは私の楽しみなんです(^O^)/

写真は撮るのも見るのも面白いですよね。
また、何か機会があれば、お誘いしますので、よろしく!!
返信する
ユキ様 (コスモス)
2014-09-28 14:12:33
会員の皆さんの写真が皆綺麗で
又住んでいる昔の写真等懐かしく
見させて頂きました。

ユキさんの写真はとても良かったです。

タイトルをつけるのお得意ですか
羨ましいもっとも今迄タイトル等
関係なかったのでね。

これからも宜しくね!

次回のコスモス情報もお待ちしてます。


返信する