のんびりカメラ・楽しくカメラ  ②

仕事を終えてブログを新しくリニューアルしました。
これからは写真ブログにしようと思います。
のんびり気の向くままに!

半年過ぎて

2016-07-01 | 日記

ブログを見て頂いている皆様へ

何時も拙いブログを見て頂いて有難うございます。

そろそろカメラを持って出掛けようと思っていた所

急に辛い手の腱鞘炎になってしまいました。

パソコンのキーボードを打つのも辛い事になってしまいました。

今年も早いもので半年過ぎました。今年はあちらこちら
故障が多いです。

考えてもなかった事ですが、、、あぁ~これもあれもそれも
歳なのでしょうか、、、、この際皆年のせいにします。

少しの間お休みさせて頂きます。皆さんのブログへはお邪魔
させて頂きますね。

お暑い中皆様お体お大事になさって下さいね。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらあら (haruhi)
2016-07-01 18:39:07
腱鞘炎ですか。。。
辛いですねえ
でも踊るのはできますよね
またジムでお会いしましょうね
そして お口も・・・ふふ
華やかなひまわりの絵ですねえ
ご自身の作品かしら・・
返信する
haruhi様 (コスモス)
2016-07-01 20:07:20
そんな訳でね!
もう半年過ぎてふり返ると
今年はちょっと色々起こります。

お口と足は大丈夫ですから
痛みが消えたら行きます。

テンプレートのひまわりと
写真は一昨年行った大船フラワー
センターで撮りました。

早く撮りに行きたいですが
我慢!です。

返信する
。+゚(゚´Д`゚)゚+。 (こゆき*)
2016-07-03 09:52:58
あら~、、、痛いですょネェ~★
本当に歳を取るとあちこちガタがきて私もボロボロデス(;_;)
先日も胃腸風邪で点滴に行ったり
、足の筋も痛くて2ヶ月良くならないし落ち込んでます。
コスモスさんも無理せず
お大事にして下さいね
返信する
こゆき様 (コスモス)
2016-07-03 11:22:21
有難うございます。

段々良くなってきました。
痛みが無くなったので良かったです。
但し治りが遅くなりましたね。
好きなカメラはまだ先の様です。

こゆきさん風邪は大丈夫ですか?
久しぶりに病院行ったら夏風邪が
流行ってましたよ、お大事になさって
下さいね。
こゆきさんのブログ綺麗なお花に癒されます。

iphoneから投稿
返信する
大丈夫ですか? (ガンバ • バーバ)
2016-07-04 16:50:55
腱鞘炎ですか⁉️どこが痛くても辛いですが
主婦は毎日 手を使いますから辛いですね😵
一眼レフも結構重いので痛みのある時は特に辛いですね!
私も左肩から手にかけて痛みがあり悩んでます😥
お互いに無理せずに暑い季節を乗り切りましょう
写真も楽しみにしてます…が、どうぞお大事して下さいね
返信する
ガンバ・バーバ様 (コスモス)
2016-07-04 21:13:52
iphoneから投稿

有難うございます。
やっと痛みがとれ
大分良くなりました。
手を酷使した様です。仕事もパソコン
でしたから、、
カメラでもパソコンさすがに痛めて
しまいました。

ガンバさんもお仕事で痛めて
しまったのですか大事にして下さいね。
まだまだお若いですから治りが早い
でしょう。

カメラを持てないは辛いですね〜
もう少しお待ち下さい。
返信する