のんびりカメラ・楽しくカメラ  ②

仕事を終えてブログを新しくリニューアルしました。
これからは写真ブログにしようと思います。
のんびり気の向くままに!

2013年 関内~山下公園辺り  ②

2013-11-12 | 2013年写真教室

後ボケ 

 

 前ボケ・・・曇り空は辛い 

  鈴なり  うぁ~凄い・・・

 

県庁前で  この立ち位置で・・・・横浜三塔が見える

左にジャック(横浜市開港記念会館) 真ん中キング(神奈川県庁) 右にクイ~ン(横浜税関) が入るはずですが、、

 

私のカメラは無理でした、今度は 広角レンズですね!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
関内いいですね (haruhi)
2013-11-12 12:41:04
電車からいい色づきだなあ~と眺めています。歩いてみたい。しかし、寒い(^-^)/
返信する
haruhi様 (コスモス)
2013-11-12 18:30:19
イチョウ並木、紅葉真っ盛り見頃
になりました。

今日は寒かったですね。手袋つけて、、、
ジムでしたがお互いに終わると気持ち
良かったですね。

お疲れ様!

是非日本大通りいらして下さい。
返信する