のんびりカメラ・楽しくカメラ  ②

仕事を終えてブログを新しくリニューアルしました。
これからは写真ブログにしようと思います。
のんびり気の向くままに!

ピカチュウ現る

2016-08-11 | 横浜散歩

今日2回目の投稿です。

 

横浜へ行った帰りにピカチュウが見えた桜木町で下車

駅からピカチュウだらけもうどこもかもピカチュウ・・・

休日の今日 駅から子供連れがぞくぞく続く 

赤レンガ方面へ行ってみようかと歩いてたらピカチュウに出合って
しまった何かと聞いたらこれからピカチュウの行進があるとこれは
ラッキーでした。

この暑い中ぬいぐるみの中はどうなってるのだろう!

ピカチュウの行進、音楽に合わせて首を左右に振って可愛い~
どうしても正面から撮りたくってちょっと追っかけしました。
暑かった~

殆どの人が ”ポケモンGO” やってた。

今回はコンデジ持ってたので良かった! 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
w(゜o゜)w おお-! (sumimin)
2016-08-11 20:44:35
ブログのコメント見て
やってきたら。。。。w(゜o゜)w おお-!

ブログ更新してましたっ!!
ピカチュウで桜木町下車??
やっぱり
元気だなあ~
と驚きました*^-^*

私は11時頃だったかと(゜∇^)b
1日何度行進しているのかしらん??
そりゃあ暑いよねぇ。。中の人
実は私も一度
着ぐるみの中に入ったことあります。
しかも夏!
暑いのなんのって。。。
返信する
sumimin様 (コスモス)
2016-08-11 21:06:02
横浜で用足しして午後から
行ってみたのですが
凄い人でした。

後でネットみたら行進は
何時するか解らないと
載ってましたからラッキー
でした。

スーチャンがぬいぐるみ?
見てみたかったわ・・・
今日も暑かったから
中の人は大変ですね。
返信する
コスモス様 (金星食)
2016-08-12 10:47:28
sumiminさんの様に見に行かなくっても。。。。おおー!

暑いでしょうね!  中に扇風機でも備えてるんでしょう

それに 凄い観客!  この中にコスモスさんもいたのね?

私もこうゆうの好きだから解ります~
返信する
金星食様 (コスモス)
2016-08-12 16:16:04
ここ暫くランドマーク~
赤レンガ倉庫山下公園方面は
イベントが開催されて
沢山の人で賑わってます。

こんな楽しい更新に出合って
ラッキーでしたよ!
一眼レフで撮りたかったです。

可愛いでしょ~

横浜はポケモンGO!で
凄いです!

何時まで続くのかしらね。




返信する