のんびりカメラ・楽しくカメラ  ②

仕事を終えてブログを新しくリニューアルしました。
これからは写真ブログにしようと思います。
のんびり気の向くままに!

2015年大船フラワーセンター ③

2015-07-01 | 2015年大船フラワーセンター

7月気持ちも新たに・・・お友達のブロガーさんそれぞれテンプレートが新しくなりましたので私も
久々に新しくしました。写真ブログなので余り余分なものを入れたくないのと気に入ったの見つけたら
写真のサイズが小さかったり中々見つからずとりあえず涼しげなこれにしました。

いかかでしょうか!

 

今年初お目見え  「時計草」  高い所に咲いていたので見上げるように撮るどうも構図が上手くいきません!

バラもまだまだ楽しめそうですよ!二番花でしょうか

 

そして 気の早い事に  コスモスが咲いてました。

 

  雨上がりの楽しみは

 

  アガバンサスもいつもより早くもう満開!


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大船フラワーセンター (ユキ)
2015-07-01 07:10:48
今日から7月、テンプレートさわやか~でいいですね!

コスモス もう咲いているのね(@_@;)
池の写り込み いい感じです。
クモの巣の水滴もきれい!

しばらく行ってないナ~行きたくなりました。
返信する
テンプレート (sumimin)
2015-07-01 07:41:44
コスモス さま

あれっ?
コスモスさんのところに来たつもりが
娘のブログに入った?と思ってしまいました(笑)
彼女も昨日このテンプレートに変えたばっかりです(゜∇^)b
やっぱり涼しげな夏にぴったりですね*^-^*
コスモスは私のお稽古場の花壇にも咲いてました。カメラ持参してなくて。。。
コスモス可愛いね*^-^*
アガバンサス ステキっ!!
こんな感じに撮りたいなあ~
返信する
ユキ様 (コスモス)
2015-07-01 09:07:42
テンプレート気分転換に良いですね。

センター正面池の周りはコスモスがもう
咲いてました早く咲かせたのでしょうか?

お日様が足りなくってコスモスの映り込みも
イマイチでした。

蜘蛛の巣の水滴好きですが・・
作品にはなりませんね。

ご存じの通りここは花が豊富です。
今頃幻のゆりややまゆりが咲いてると
思いますお勧めです。


返信する
sumimin様 (コスモス)
2015-07-01 09:12:57
gooブログですか・・・
沢山テンプレートがあるので
ご一緒とは嬉しい~
これから気分転換に時々変えようかな。

コスモスは早く咲かせてるのね。
でも秋の花だから早過ぎるね。

最近アガバンサス良く目にしますね
今度 伝授しますね。 


返信する
コスモス様 (金星食)
2015-07-01 09:15:50
 もう1年の半分が終わったと言う事ですね~

テンプレート、見た目がとても涼しげで これか

らの季節癒されそうです

 雫、いいなぁ~  紫陽花に雫、この季節なら

では ですもんね
返信する
金星食様 (コスモス)
2015-07-01 10:29:40
早いですね~最近は
朝目が覚めて今日も体の調子は
大丈夫かなで確認、、、ホッ!とします。

で今は体力作りが優先の毎日です。
あちらこちら写真を撮りに行きたいの
でね。。。

雨降りの後の楽しみは雫でございます。
もう少し頑張って撮りますね。
返信する
赤い花 (haruhi)
2015-07-01 10:58:27
あの群生した赤い花は何でしょうか
初めて見たなあ
群生っていいですよねえ
揺れている感じ
すっかり雨の朝ですが
すこし あがってきたかなあ
鳥の声がします
鳥をとりたいけれど
なかなか 近くにきてくれない
チャンスを待ちます
返信する
haruhi様 (コスモス)
2015-07-01 11:41:27
赤い花はハナタバコ?かな・・・
絨毯のようでした。

雨がシトシト 鳥の声が聞こえて
いいなぁ~ 風情があります。
傍にきたら撮りたいよね。

鳥って苦手だけれどよ~く見てると
眼が可愛くって撮りたくなりますね。
近くに来たら息を止めて連写で
撮る(ー_ー)!! 

返信する