のんびりカメラ・楽しくカメラ  ②

仕事を終えてブログを新しくリニューアルしました。
これからは写真ブログにしようと思います。
のんびり気の向くままに!

大船フラワーセンター コスモス  ④ ラスト

2013-10-19 | 2013年写真教室

   長い事コスモス見て頂いてありがとう! ミラーレスカメラはもう少し勉強

しなければなりません。どうも sonyの写真の色が強いように思いますが、、そんな事はないですね

多分撮り方のミスでしょう! どうしてか  

解りませんがクリエイテェブスタイルはスタンダードですし原因が解りません

ホワイトバランスやピクチャーエフェクトも使ってみましたので、、、、
もう一度撮ってみて改善されなかったらカメラをリセットしようと思います。

 

今回の写真教室での撮りはお昼で終了でした。。。。ので 一人居残り午後の光を求めて大好きな

 コスモスを撮りました。  もうこれで充分でしょ!と思う位 沢山シャターを切りました。

 今年はこれで終了にしましょうか!  

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (ガンバ・バーバ)
2013-10-19 10:05:37
コスモスさんは納得が行かないのですか?
私にはどれも素敵に見えますが♪

私も昨日、姉を誘ってイングリッシュガーデンに行って着ました。
やはりミラーレス難しいですね
思うようには撮れず、やはり途中からいつものNikonで撮りました。

二つ持って行かない方が良いと思いながらもついつい二つ持ってしまいますね

またお時間がありましたら自主トレよろしくお願いいたします
返信する
コスモス様 (金星食)
2013-10-19 10:45:37
 ご無沙汰してました 
親戚に問題が発生したり 私自身も忙しかった
り、ブログ まとめて見させて頂きましたぁ

コスモスもいろんな色があり 種類もいろいろで
ほ~んと綺麗で可憐でコスモスさんと同じです

イングリッシュ ガーデンなんて横浜らしくて素敵ですね

来週 北海道に旅行してきます
台風27号に追いかけられる感じ?
帰りはカシオペアに乗るので 楽しみです
返信する
ガンバ・バーバ様 (コスモス)
2013-10-20 09:33:08
イングリッシュガーデンいらしたのですね。
沢山撮れましたか、、、

nikonとミラーレス両方持って行くのが
良いと思いますが私には重くてダメですね。

nikonで撮るのが最近やっと解ってきた所で
ミラーレスなので難しいです。
今回撮った写真がコントラストが強過ぎたように
思いますが、、、

がんばさんの写真楽アップ楽しみに。。。

又ご都合の良い時行きましょう!
返信する
金星食様 (コスモス)
2013-10-20 09:38:41
お久しぶりでした!
色々雑用も入りますね。

やはりコスモスの咲く時期が好きですね。

以前千葉へ行った時イングリッシュガーデン
よりもっと広い素敵なガーデン行った記憶
がありますが、、、、

北海道・・・いいなぁ!ここ数年行ってないです。
それも帰りはあの「カシオペア」ですか、、、
羨ましいです。どうぞ楽しんできて下さいね。
写真も撮ってきてね。


返信する