のんびりカメラ・楽しくカメラ  ②

仕事を終えてブログを新しくリニューアルしました。
これからは写真ブログにしようと思います。
のんびり気の向くままに!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コスモスさんへ☆ (こゆき*)
2016-08-02 09:40:11

ダイナミックな蓮の花!
堪能させて頂きましたョォ~(^з^)-☆
どれも素敵だけど6枚目の透き通った感じのが一番好きでーーす!!
やっぱり一眼レフは違うナァ。。。って今更ながらに感心デスo(^o^)o
返信する
こゆき様 (コスモス)
2016-08-02 10:46:17
毎年蓮を撮るのですが年々
花が少なく葉が大きくバランス
が良くありません。

この日はお天気が良すぎて
逆光で撮った写真ばかりに
なりました。

透きとおった写真は私の
好きな撮り方です。
下から空に向けて撮ると
こんな感じになりますよ!

今日はお天気が荒れ模様で
蒸し暑いですね。

どうぞお体お大事にね。
返信する
Unknown (ユキ)
2016-08-03 06:37:50
三溪園の花の付き具合、年々、悪くなっているんですね。
薄々、そう感じてました。

私も6枚目のが好きです。
5枚目の蓮の葉の透け感もステキです!

今日もザッと雨が降りそう。
蒸し暑く、変なお天気が続きますね。

返信する
ユキ様 (コスモス)
2016-08-03 08:22:50
三溪園の蓮の花もっと咲いて
欲しいのですが手入れをして
いないとか、、、

蓮の花思うように撮れません。
以外と難しいです。

昨日は神奈川新聞の花火大会
でした蒸し暑かったです。
花火撮ってる時遠く
稲妻が光って恐かったです。
無事に終わってやれやれです。
返信する